スポンサーサイト


3軒はしごしました!(うどん、寿司、ケーキ)

兵庫県氷上市の宝製麺所さんへ

ぶっかけきつねうどん400円ちくわ天120円?


DSCN2427.jpg

ぶっかけすじコン特盛うどん500円

DSCN2428.jpg



DSCN2429.jpg

お隣のすし宮太さん 職人さんが握ってくれるのでめちゃ美味しいです^^

と言っても隣で食べた後なんでそんなに食べれませんが


DSCN2430.jpg


同じ氷上のKATASHIMAさんに!

こんなにケーキがあれば悩みます。


DSCN2431.jpg


3軒も行って使った費用は1人2,000円まででしたよ!

次は皆さんアルファードで行きましょ!

先着5名様です^^

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

No title

どれも、これも、美味しそうですが・・
最後の・・ケーキ・・すみません・全部下さい(^^)

No title

こんなにケーキがあっても・・・
チョコケーキが多め?っぽく見えます。
私の選択肢は限られちゃうかも~(^^;
チョコ以外は美味しそうだわ(^-^)

No title

うめさ~ん
またまた、私には目に毒な話題ですね。

心から羨ましいです。

でっかいちくわ天ぷら、食べたいです。

それから感激のプレゼント届きました、どうもありがとう!!

今晩メール書くので、日本の明日、見てね。

No title

v-373 そら☆さん

ケーキ凄いでしょ!
どれ選んでいいのかうち以外の皆さんも迷ってましたよ~
私はチョコ系はあまり食べないのであっさりしたフルーツ系選びましたv-344


v-373 めぐっぺさん

私もチョコ系のケーキはあまり食べませんが、旦那は一番大きなチョコケーキを食べてました!
やっぱ、一番好きなのはモンブランです(あっ聞いてないか~~)
今日バームクーヘン頂きます^^


v-25 セルママさん

届きましたか^^
メールのお返事まだ書いてないです。
すいません遅くて・・・
昨日ドイツのクリスマスやってましたよ!
しっかり録画しました。
あのワインの飲み方もやってました。
お菓子の家の作り方もやってました~
今日はクリスマスパーティですかね?





No title

食べに行きたいな~。.最近、長期出張で土曜がつぶれてバタバタしてます。先日は沖永良部島
と奄美大島に行ってきました。奄美はお勧めです。v-9

No title

v-344 あさやん

うちの旦那がさとかゲオの横で新年会しようって言ってましたよ!

沖永良部島とか滅多に行けない所ですよね~
あぁ~行きたい。。
長期出張羨ましい!
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
