【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なめこの収穫&北海道とソウルのお土産♪
久しぶりに畑に行って野菜を収穫してきました。

なめこは11月上旬に収穫して冷凍してありますがまだ残ってました!

市販はちっちゃいけど、天然物は大きいんだって!

12月5日だと言うのにまだピーマンが出来ちゃってるのですよ。

暖冬すぎないかな???
大根の葉っぱも捨てないで炒めます。

DSCN2390.jpg

月曜日までソウルに行かれてた方のお土産

屋台の蒸し豚これが旦那の大、大好物なんです!


DSCN2384.jpg


この方も大好きなんでおこぼれ貰おうと必死です ↓

むしぶた


私は全く蒸し豚は食べれませんが、こちらは週末北海道に行かれた方からのお土産です^^

これ、、、、、めっちゃ好き だ~~~い好き美味しいのよね~

DSCN2389.jpg

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

【2012/12/05 22:49】 | 本日の作業 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<駅前のハンギングバスケット作成 | ホーム | 今日のお弁当>>
コメント
じゃがポックル、私も好きです。
私も以前お土産でいただいたのです。
暖かい日々が終わり、寒い日々に突入してきました。
でも例年より寒くなるのが遅かったと思います。
手のしもやけがまだ平気(笑)
【2012/12/06 17:24】 URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集] | page top↑
v-484 めぐっぺさん

じゃがポックル美味しいですね~
結局ほとんど私が食べちゃいましたv-355
寒くなりましたね!
こちらも氷点下の世界になりました。
夏も嫌だけど冬も嫌ですv-393
夜寝る前に手のマッサージをされると血の循環がよくならないかな?
うちはお隣から手作りのアロエの化粧水頂いて毎日しみとアカギレがなくなれ~~~と手のマッサージしてますv-290
【2012/12/07 10:06】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/662-47187820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
