今日のお弁当

おかずがないとパンやらおにぎりやらが登場


DSCN2351.jpg


週末は高校時代の友達とプチオフ会してました。

さとうでランチだったんだけどう~~んお味は今ひとつだったなぁ~

この日は旦那の分だけ。


DSCN2364.jpg

レタスのチャーハン、おかずがなくても大丈夫^^


DSCN2388.jpg

松阪牛のふりかけ使ってますよ~

頂いた方早く良くなってね^^


DSCN2367.jpg



DSCN2330.jpg

トウガラシ、先週で最後と思ったらまだ出来てました。

でもほんとに今日が最後!

簡単な散らし寿司。

DSCN2352.jpg

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

No title

お願いです・・一度、我が家にきて・・・
私の分まで、お弁当作って欲しいです~(^^)
本当に、上手で、うらやましいです・・

No title

v-375 そら☆さん

多分他所のおうちは良く見えるようなだけでそら☆さんの作るお弁当のほうが美味しいと思いますよv-344
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード