【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベニシアさんの講演会
ガーデナーなら皆さんご存知のベニシアさんの講演会に行ってきました。

物凄い人でびっくり

最後尾でしたが知り合いの方に出会って前列から5番目の席に行けました

ベニシアさんのご家族の事、ハーブの事、楽しく生活する方法などなどいっぱい聞いてきました

ただいまBSで放送されてますが、来年の4月から教育テレビで放送するようになるんだって!

BSでしか見れなかったのに朗報です^^

ベネシアさんって本当は歌手になりたかったそうです

っで、今月クリスマスコンサートをされるんだって!

久しぶりに歌われるそうですよ



DSCN2375.jpg




テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

【2012/12/04 22:16】 | ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日のお弁当 | ホーム | 玄関の寄せ植え交換しました。>>
コメント
わ~~!ベニシアさんだ!
生のベニシアさん(笑)の講習会なんていいなぁ
ベニシアさん 大原にお住まいなんですよね~

来年からはBSじゃなくても見れるようになったんですね。
この番組大好きで 毎回楽しみにしてるんですよ~
【2012/12/08 16:29】 URL | 文 #yGuq9GWw[ 編集] | page top↑
v-274 文さん

多分文さんなら絶対行ってたかも?って、料理講習会もあったんですよぉ~
申込みが終わってから知ったんでうちも遅かったけどv-12
旦那さんの更年期障害には高麗人参のお茶が良いとかカモミールのお茶は週に1回ぐらいが良いとかいろんなお話が聞けて良かったですよぉ~~
【2012/12/08 22:43】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/660-493517cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
