ベニシアさんの講演会

ガーデナーなら皆さんご存知のベニシアさんの講演会に行ってきました。

物凄い人でびっくり

最後尾でしたが知り合いの方に出会って前列から5番目の席に行けました

ベニシアさんのご家族の事、ハーブの事、楽しく生活する方法などなどいっぱい聞いてきました

ただいまBSで放送されてますが、来年の4月から教育テレビで放送するようになるんだって!

BSでしか見れなかったのに朗報です^^

ベネシアさんって本当は歌手になりたかったそうです

っで、今月クリスマスコンサートをされるんだって!

久しぶりに歌われるそうですよ



DSCN2375.jpg




テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

わ~~!ベニシアさんだ!
生のベニシアさん(笑)の講習会なんていいなぁ
ベニシアさん 大原にお住まいなんですよね~

来年からはBSじゃなくても見れるようになったんですね。
この番組大好きで 毎回楽しみにしてるんですよ~

No title

v-274 文さん

多分文さんなら絶対行ってたかも?って、料理講習会もあったんですよぉ~
申込みが終わってから知ったんでうちも遅かったけどv-12
旦那さんの更年期障害には高麗人参のお茶が良いとかカモミールのお茶は週に1回ぐらいが良いとかいろんなお話が聞けて良かったですよぉ~~
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード