【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毎月1日は丸亀製麺の半額の日
毎月1日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額なんで必ずと言って良いほど行きます

並、大、特盛とあってもちろん特盛(2玉)です。

ちくわ天2つ、なす天、めんたいこのおにぎり、おいなりさん・・・・これだけ食べて2人で980円って



DSCN2371.jpg



昨日は得ゝでやっぱうどんを食べました~

ポイントいっぱいだったんでやはり2人でめちゃ安でした。


でもね、、、本場の讃岐うどんとは全く違います。

あぁ~本場のうどんが食べたい

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2012/12/02 13:55】 | 今日の晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<玄関の寄せ植え交換しました。 | ホーム | ゆずのケーキ作ってみました。>>
コメント
是非お越し下さい。
「うどん県」が、待ってま〜す!
【2012/12/04 12:05】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
v-373 親方さん

一度食べた味は忘れられないです^^
また来年行きますv-290
【2012/12/04 21:56】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/658-83cce493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
