スポンサーサイト


葉牡丹のハンギングバスケット作成

何回も言うようですがまだまだ修行中です!

どこをどう直したら良いのか?

まんまるにするだけで葉牡丹って植える時に根っこの方をクロスしたり苦労しますね。



DSCN2331.jpg


昨日ガス展って行って来ました!

お客さんの少なさにびっくり

でも、貰えるものだけは貰って来ました!

他にもお菓子やコーヒーなんかも頂きました^^


DSCN2333.jpg


テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

綺麗にまん丸に出来てますね♪

私はミニ葉牡丹だけの寄植えを作りましたが
いまいち気にいらない。--;

あれ~昨日はガスの日?
こちらの仕事を回して頂いてるガス会社も展示会してました。
多分行っても業者には何も貰えないと思い素通りして来ました。 --;

久しぶりにmixiに日記書いてみました~^^;

こんばんは~

ご苦労様です/笑
チャロちゃんのフードいいなあ
今日ね三田のアウトレッド行ってたけどやっぱりブルちゃんが歩いてると人ごみが出来ますね
貫禄だわ/笑

旅館行く途中の道の駅で、葉牡丹100円見つけました
すべて100円、キレイで全種類でしたよ
帰りなら連絡したと思うけど・・・
後ろ髪ひかれつつ・・・でした

お上手です
ロコ子が象印賞を授与します/笑

No title

v-34 アクアさん

一応ガス屋さんに行ってるので義理で見に行ってきました!
全国で同じ日に展示会するんでしょうかね?
営業の方暇そうだったんで3人ぐらいくっついて来られてv-16
もう~行かないです!

からミクシーちょっとご無沙汰です。
これから遊びに行きますv-10

No title

v-34 ロコ子さん

お早くお帰りになられたんですね~
どうでした、晩ごはんは?
葉牡丹ね、先日三田で何個か買ったのですがお隣のHCの方が98円で安かったです。
旦那に「これどう?」って、聞いたら「・・・・・・・・・・・うぅ~いまひとつやな!」と言われました。
私もなんかぁ~e-351
やっぱ、昼間にハンギングは作らないと配色が変やね!

No title

バラみたいで素敵です

No title

v-34 そら☆さん

旦那にいまいちって言われましたv-393
私も感じますが・・・どこを直していいのやら?
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
