ブルドッグのチャロ

DSCN2347.jpg



先日のブルのオフ会で名前と住所を書いただけで

ROIYALCANINのブルドッグ専用のドッグフード12キロ9500円くらいかな?が無料で一袋送られて来ました~

DSCN2314.jpg


フランソワちゃんがやって来た時にはすっごくがっついてたチャロが今は元に戻り

朝ごはんも要らないみたいで夜のみ

お菓子を見ても全くの無反応です


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

チャロちゃんへ

ロコ子おばちゃんが蒸し豚買ってあげるからね/笑
お父ちゃんにはあげたらだめだよ~

足治るといいね

No title

チャロちゃん専用のドッグフードってそんなにお高いのですか、、、

でも先日知り合いの獣医さんが
食べさせるものと寿命は比例する、、と言っていました。

あらっ、チャロちゃん食欲なくなっちゃったのですか?
チャロちゃんのお顔が見たいなぁ~~~

No title

v-286 ロス君ママさんへ

本場のだ~~~~~いすきな蒸し豚買って来てくれるのですかv-361
お父ちゃんにはあげません!

指折り数えてよだれ垂らして待ってます(チャロ)

最近は元通りでいやしくないチャロに戻りましたよ!
最近は寒いんで全く動きませんが・・・
アウトレットにブル来てたの?
うちのんなんか子犬ですか?って言われるし・・・
35キロ級のブルが良かったんだけどv-286

No title

v-286 ママさん

今日のチャロアップしましたv-355
最近は寒くて全く動かないですよ~
朝ごはんも動くのが嫌みたいで全く興味ないみたいです。
今ね、ドクタープロって言うドッグフードを食べてるんだけど同じ価格くらいですね!
体に出来るぶつぶつが酷いんでこれ食べたら直るかな?
毎日、目だけはまめに動きますv-355

No title

12キロ9500円
すごい~高級ですね~


我が家の猫たちは、3キロ458円のキャットフード・・安いですけど・・
冬に向かって、栄養を蓄えようとしているのか??
ここ最近、食べる食べる・・・

あっという間に一袋なくなるので・・
なんだか??猫ちゃんたちの為に、働いているような??気が最近しています(^^)

No title

v-286 そら☆さん

食べ物が悪いと病気になっちゃうってよく言われるんでいつもこの料金くらいのフードをあげてます。
でも、食いしん坊は卒業したんで3ヶ月くらいありますv-355
猫ちゃんたちってどのくらい一日に食べるのかな???

No title

チャロちゃんへ。

もうすぐチャロちゃんへプレゼントが届くはずなんだけど、1つ心配事があります。
あとでお母さんにメールしておくので、お母さんから聞いてね。

うめさんへ

と言うわけで、あとでメール見ておいてくださいね。
いつも行っているペットショップで、全品20%オフとかがたまにある時でも、ロイヤルカナンは除くってなっていることが多いです。

そういえば、ロイヤルカナンのプレゼントの時には量が多いです。

No title

v-286 セルママさん

ロイヤルカナンって全世界なんですか?
日本のフードだと思ってましたv-355
オーナークラブに入るといろいろと特典があるみたいなんで入ろうと思ってます♪

セルジュママさんへ

何かな??
楽しみに待ってます よだれマニアのチャロより

メール見てきます^^
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード