ブルドッグのオフ会in琵琶湖マイアミビーチ

日曜日は朝から雨、仕事に行こうかどうしようと迷ったあげく

ブルドッグのオフ会に行きました。

生まれて初めてのオフ会、場所もわからずなんとなく鮎屋の近くだったような?感のみでなんとかたどり着きました。

こちらのお方はお出かけなんて病院以外行った事がないのではりきって車に乗り


オフ会



ほんの15分でこんな感じでいびきが聞こえるじゃあ~りませんか


DSCN2262.jpg

2時間かかったマイアミビーチまでずぅ~~と睡眠状態でした。

11時過ぎに到着したら皆さんテントや椅子をお持ちになってる・・・・


DSCN2263.jpg

それに比べて我が家は傘のみ・・・・チャロは雨に濡れてボトボトに

他所のブルちゃん達はドッグバギーやデレクターチェアーにすわったり車の助手席に座ったりとみ~んなおとなしいの。

やっぱ、ブルドッグのオフ会って迫力あるね~

チャロなんか17キロと一番チビさんだけどみんな30キロ級のブルちゃん達ばかり。

ぬいぐるみが歩いてるみたいでめっちゃかわいかった

また次もあったら行きたいな!

DSCN2265.jpg


DSCN2271.jpg

DSCN2270.jpg

DSCN2264.jpg

DSCN2267.jpg

靭帯が切れてるのどうしたらいいのか?皆さんに教えてもらったらちょうど獣医さんがいらっしゃって

やっぱ、15キロを越えてたら麻酔がね難しいんだって

有名な病院を京都で紹介してもらったけど、あたりが悪かったら失敗もあるんだって!

手術はやっぱしない方が良いって言われちゃいました。

最近ね「痛い」って言うのよね

オフ会に行ったらチャロの服が3枚750円でした。

でも、やっぱ大きくて直さないと着れないんだけどお安く買えて良かった^^

他にもブルドッグ専用のドッグフード12キロ入りが無料でもらえるんだって!

いつもドクタープロ買ってるから助かります。

オフ会に来られた方々にもぎんなんや名刺、クリアーファイルなんか頂きました

DSCN2279.jpg

うちも次回から作って行きます^^


主催された方々お世話になり有難うございました。


チャロはよっぽど疲れたのか雨の中が嫌だったのかご飯も食べずに今日の夕方まで爆睡でした。

次からは嫌がって行かないかな?




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Comment

No title

最近、痛いって!!言うんですか・・・
そうなんですか・・・・
私に魔法が使えたら、一番に直してあげられるのに・・

こんばんは~

今日はお疲れ様でした

ブルちゃんのオフ会?
私も行きたいわ~
触りまくりたい/笑  皆、可愛いね
チャロちゃんは嬉しかったのかな?
色々頂けて、足のことも聞けて雨だったけどお出かけして正解でしたね
痛いの痛いの飛んでいけ~って
ドッグランでまた一緒に走れる日が来たらいいね

No title

v-286 そら☆さん

ちっちゃい声で「痛い」とブル語で話すんです!
夜中も・・・・私がブラックジャックならいいんだけど・・・


v-286 ロコ子さん

生まれて初めて本物?のブルちゃん達を見ましたよ~
ドッグショーに出てるブルちゃん達は凛として品があります。
おとなしい犬種なんであんまり吠えたりケンカしたりしないですね!
ただ噛んだら絶対離さない怖い所ももってますが・・・
触って気持ち良いですよ~~
チャロはめちゃおとなしいんで皆さんから触られっぱなしでした~
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード