さよなら セルシオ

走行距離が5万キロ弱、11年間ありがとう~~

今日がラストランでした。


今週金曜日にオークションに出されます。

信じられない査定料金でとってもらえました!














最後だったんで福井県小浜市にあるすし良さんへ行ってきました。

こちらはお子様の多いお客さん、10名以上のお客さんはお断りです。

いつもお店の中がシーンとしてるんで落ち着いた雰囲気で食べれます。





上にぎり2人前 いろんなとこ行くけどここが一番美味しい^^

高級すぎて庶民には年に数回しか行けませんが・・・
















テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

うめさんち、車は何台あるんですか?まだまだ一杯ありそうですね。

No title

思っていたより査定価格が高いと嬉しいですよね
それも、きっと大切に乗っていらっしゃったからでしょうね~いいな~
我が家も、15年以上も乗り続けている軽ワゴン、今年は、買い換えるつもりでしたが・・・
予定以外の出費が、来年予想されるため・・・我慢です・・・
でも、消費税が上がる前には、なんとかしたいです・・(TOT)

No title

v-231 親方さん

車はこの集金号とZ4、ワゴンR、軽トラの4台です^^
一番便利な車が軽トラなんでこれでどこでも行きます。
よく友達に「軽トラ?」って言われるけど一番好きですv-10
来月はセルシオの変わりにアルファードがやってきますv-16



v-231 そら☆さん

うちはどの車も汚すとうるさくて・・・
私が乗ってる軽トラだけがどろどろですv-12
あとはね~雨降りは乗らない、汚れたらすぐ掃除いつも車の上に布団がかぶってますよ~
車に近づくだけでもうるさいんだから・・・・v-292
下取りは軽のほうが普通車よりも良いみたいですね~
13年くらい乗ってるワゴンRもぼちぼち乗り換えなんですが燃費が良い車がいいです。

こんにちは~

私もセルシオさんに一言・・・

お世話になりました
色々と連れて行っていただいて有難うございました
どこへ行かれるかは解りませんがうめ家のように大切にしていただけるところですように
願っています

No title

v-234 ロコ子さん

今日いっちゃいましたv-406
11年間って子どもが高校時代から大学まで何かあると、いつもセルシオで明石から福岡まで行ってたのが懐かしくてv-355
前のZ4は一週間で売れました。
今回は何日で売れるかな?
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード