息子の作った枝豆がびっくり・・・

毎年京丹波町で黒豆の枝豆を買いに行きますが、今年はなんとぉ~子どもや他の方からも頂きました!

来年からお米を作ると子どもははりきってます。

お米を作る田んぼに豆を植えると良いと教えてもらい、生まれて初めて枝豆を作ったとか。

それが結構評判が良いとかで子どもの奥さんが勤めてる仕事場を通じて東京の某有名デパートに

出荷するとかでびっくり

ちなみに日曜日は丹後半島まで行ってました!

こちらのお米は特Aで魚沼産こしひかりと匹敵する位美味しいそうです

来年が楽しみ^^

サン久美浜がいつの間にか道の駅サンカイカンになってました。

ここへ久美浜産のサツマイモを買いに来たのですがちょっとお高いので諦めました

DSCN2150.jpg

っで、ついでに峰山町のほへとさんへ行ってきました!


DSCN2148.jpg


手打ちうどんでいつ食べても美味しいです


DSCN2149.jpg

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

こんにちは~

いつもご苦労様です
おうどん美味しそう~
最近おいしいおうどん食べてないから

夕方ご一緒します、宜しくです

No Title

すごい~(^^)

No Title

v-85 ロコ子さん

昨日はお疲れ様でした!
うちも早朝から夜までで結構疲れましたv-393
今日も日曜日も・・・・家の周りが悲惨な事になってます~
亀岡には美味しいうどん屋さんってないですね~
そろそろちゃんどんが恋しくなる季節ですよね~
十兵衛行きましょ!

No Title

v-22 そら☆さん

農業に芽生えたみたいです。
珍しいから周りから大事にしてもらってるみたいv-16
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード