本日はチラシ作り

本日は亀岡秋祭りのチラシ作り

花苗200個と一緒に配布します。

夜なべではさみをちょきちょきしながら300枚切りました!

ちょっとぐらいまっすぐじゃ~なくてもそんな事は気にしません

そしてチラシを袋に入れて花苗も袋に入れないと・・・・

残りの100枚は花の種を小さな袋に入れてギャラリーに渡そうかな?


DSCN2146.jpg

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

こんにちは~

いつもご苦労様です
夜なべですか?
切る位ならお手伝いできますよ
声かけてくださいね
普段から何もしてないので心苦しいですよ

到着!

業務連絡(笑)
う〜む、またまた美味しいものが届きました。
なんだか申し訳ない気持ちで一杯です。
と言いつつ嬉しさ一杯!!
飲めないビールを飲んでみようかと思案中。
本当に有り難うございました、感謝!!

No Title

v-47 ロコ子さん

チラシ関係は全部出来ました^^
今日は朝から搬入やコスモス園でコスモスを切ったり昼からはブーケ作りやいろいろとv-279
でもこの雨でしょう~はぁ~嫌だなぁe-350

全然関係ないけど昨日例のAさんち行ってきました!
Aさんち行ったら知ってる人の声がするからドア開けたら超びっくりでしたe-317
こんなにびっくりしたの今年初めて・・・
その話はまた今度ねe-348

No Title

v-47 親方さん

手紙も入れず雑ですいません!
たいしたもの入ってないですが3時のおやつにして下さいね^^
親方さんに頂いた石あかりキットでテーブルの上に置いてはブロックのように崩したり組み立てたりしていますv-85


No Title

はさみ作業って、結構手に負担があるんですよね。お疲れ様です

No Title

そら☆さん

有難うございます^^
明日これを配ります。
京都の伝統衣装大原女を着て練り物行列に参加します!
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード