一つ目のハンギングバスケット作成

先週の土日に隣のHCで花フェスタがありました

ヒューケラが100円ですよ~

買った苗は50円と100円オンリー

全部で3400円ぐらいでしたが普通ハンギングバスケットは結構がかかります。

だいたいエレガンスのバスケットに25個ぐらいは入ります。


DSCN2130.jpg

DSCN2131.jpg

DSCN2132.jpg

↑ これだけの苗で3個のハンギングバスケットを作ろうと思ってる私はケチケチ人です。


まずひとつめ完成~

え~苗がしょぼいって!!

センスはただいま岩石状態です。

これから研磨されてだんだん光っていくので突っ込まないでくださいね


DSCN2144.jpg



テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No Title

私も昨日は園芸店に行ってみました 宿根草が多くて安くて298円  ^^; 平均は398円です (ToT)/

フライパンのハンギング? 野菜とは考えましたね ヾ(*>∀<)ノ゙

No Title

安くで苗がかえるので羨ましい〜〜
ここは品揃えが少な過ぎて
毎年、同じ花しか並ばない・・・

上手~!

ハンギングバスケット、上手に植えれてますね(*^^)v流石!
枝垂れて小さいお花が咲いてるのは何かしらん?カルーナ?
ふんわりいい感じ出してますね♪
成長も楽しみですね~

あっ、アクアさん経由で受け取りました。
私にまで、うまうまをありがとうございます。
明日のおやつに日本茶でいただきまっす。(*^^*)

No Title

私も、そろそろ、秋植えの準備しなきゃ・・と思いつつ・・昼間の暑さと、まだ蚊がいるので、つい・・
億劫になってます・・頑張らなきゃ・・

No Title

v-254 夢さん

ガーデニングの季節になりましたね^^
じっとしてられず簡単に何か出来ないかと・・・フライパンでつくってみました。
意外にうまく野菜が出来てますv-22
次はチキンレースで作ってみようかと思ってます!



v-254 ちびか~ちゃん

こちらは比較的に花苗が安いですねぇ~
京都市内はもっと少ないような気がするけど・・・
アリゾナはガーデニングする方が少ないのかなぁ?
亀岡は花好きが多いのかなぁ?
花屋さんに言えばなんか取り寄せてもらえるかも?ダメかなぁe-351


v-254 ちゃぼままさん

花苗はカルーナです^^
去年のもあるんですが大きくなっちゃったんで・・・
ハンギングの技術は超ひよっこです!

経由ですいません。
たいしたもんじゃないのですがv-16



v-254 そら☆さん

こちらもちっちゃな蚊がわんさか居ますよ~
10月の蚊が一番嫌です。
やっと涼しくなってガーデニングの季節ですね~
忙しくてもジッとしてられなくって~
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード