スポンサーサイト


グレープフルーツのジュレ作りました。

昨日はサラダぼーる第2回目のオフ会で茶話会をロコ子さんちでやりました

参加者10名だったんで、ロコ子さんの好きなジュレ作って持って行きました!

お口にあったかは?ですが


DSCN2137.jpg


DSCN2136.jpg

仕事の方が忙しく最後まで居なかったですが皆さん楽しめましたか?

次は我が家で牡蠣焼きましょうか?

茶話会

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

Comment

こんにちは~

いつのまにかテンプレートが・・・
間違ったのかと錯覚しました

お疲れ様でした~
美味しかったですよ~
なんせ大好物ですからいくつでも胃に収めます
次はうめ家?嬉しいな
どこでもOKです

No Title

ロコ子さん

昨日はありがとうございました^^
途中で帰らないといけなかったので残念でしたv-406

そろそろハロウィンなんでテンプレート交換しました!
あの納豆巻寿司とかサンドイッチとかお好み焼きとか・・・・えっ全部やらないってv-361
ロコ子さんは牡蠣嫌いでしたね!
じゃがバターは食べるの??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

牡蠣以外、大丈夫です
ジャがバタ?大好物ですよ~

No Title

ストーブでいつもじゃがバターを作るんで、みんなは牡蠣食べてロコ子さんはじゃがバターで^^
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
