【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
病院のお祭り
おばあちゃんがいつもお世話になってるムツミ病院のお祭りに行ってきました!

病院に長期で入院してられる患者さんやらショートステイやディーサービスを利用してる方々、近隣住民の

方々との交流会でした。

やっぱ、家族の方は少ないですね~

こんな時こそ交流を深めないとね^^

普通こんなイベント中々ないのでは?

こちらは勉強会やらいろいろとイベントをされるのには感心します。

DSCN2102.jpg

DSCN2096.jpg

たこやきに大学芋、ジュースも頂きました^^

DSCN2100.jpg



多分お亡くなりになるまで絶対出会わないかな?なんて思ってた入院患者のおばあちゃんに出会えて凄く良かったです。
要介護5なんで私の事全く覚えていないと思うけどなが~~い間お世話になった方、顔色も良くてお元気そうで良かったです。
でもね、もっと意識がわかる時に出会いたかった
わずか2年でわからなくなるとは・・・
ここのご家族の方は、認知症になったおばあちゃんをほぼ毎日病院にお見舞いに行かれてるのです。
中々できない事です。
普通の方の3倍以上忙しい方なのに頭が下がります。





テーマ:家族・身内 - ジャンル:心と身体

【2012/10/08 18:31】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 乗り換えしようかな?>>
コメント
私の知人も、行ける時は、なるだけ行ってるみたいです・・
自分もいつ、同じような状況になるか・・・と思えば・・やっぱり、時々は、家族の顔見せたいと思いますね・・
幸い、まだ、両家とも、元気なので・・
今のうちに親孝行しておこうと思います。
【2012/10/09 18:06】 URL | そら☆ #RaJW5m0Q[ 編集] | page top↑
v-270 そら☆さん

こんなイベントがあるのですね~
ちっちゃな子どもだったらかわいいけどv-22

やっぱ、親はいつまでも元気なのがいいですね^^
【2012/10/11 22:33】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/616-53b281d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
