スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乗り換えしようかな?

旦那のお気に入りの車を乗り換えしてもらいます!

はっきり言って嫌がってるけど・・・・乗れる人数が少ないしあんまり役に立ってないし!

っで、今日見に行ってきました~

1軒目 なんかぁ~冷たいなぁ!お茶も出ないし・・・

2軒目 営業の方、みんな忙しそうで窓口の女の子だけ。

親切に対応してもらったけど時間がかかって明日もまた行きます。


旦那がもし買うとすればこちらの方が良いらしい~

DSCN2085.jpg


こっちはこの辺が嫌なんだって・・・

DSCN2084.jpg


うちは何でも乗れさえすれば良いのだけど・・・

2400CCだと減税になるのに3500CCじゃないと絶対嫌なんだって・・・

それにしても今時燃費がリッター5キロって悪すぎるやん!

ハイブリットで11キロぐらいだとか・・・・

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

何だろうな~

このカットからだと判定しにくいな~。何だろう?私の愛車も近場だと5km位です。女房から猛烈ブーイングが出ています。今、15~20km走れる車を検討中。旦那さんのクルマ、気になるな~!

v-231 親方さん

マニアの方ならこれですぐわかるみたいです!
ベルファイアーかアルファードです。
エルグランドも考えたのですがこの2つで^^
ネッツトヨタもトヨペットも3500CCなんで売るのに必死みたいです。
しかし、ショールームは朝から満員です。
あたりをちらちら見ると皆さんワンボックス検討されてるみたいで人気がありますね!
親方さんのも燃費悪いのですか?
もう少し燃費がよかったら良いのだけど・・・

う〜〜ん、なるほど。
1ボックスタイプですか・・・?
私は又、超過激なヨーロッパ車を想像していたので
顔つきから想像出来ませんでした。
私の車の場合は超クラッシックな為、燃費が悪いです。高速なら10km位ですが。
次の候補は家族が少ないのでちっちゃ〜な車になりそうです。(小さいけど過激な方が好き!)
燃費を考えると、おとなしいタイプに落ち着きそう。(笑)

v-231 親方さん

外車はZ4だけで充分ですv-355
これからはワンボックスで他所の奥様方も一緒にお出かけです^^
ハイブリット車もありますが、燃費あまりよくないそうです。
将来は電機の自動車が良いですねv-363

ちっさくて過激な車?オールドミニとかですかね?

新しい車欲しいけど~
我が家は4人家族なので軽で充分(^^)かな
最近は、高速でも軽も多いし~
昔に比べると、良く、走るし、燃費もいい~
軽貨物なら、税金は安いし~荷物もいっぱい積めちゃうし~
高速料金も安いし~
いい事尽くめだと主人に、いつも呪文のように囁いているので大きな車が欲しくても、決死、言わない良い子です(笑)・・

v-231 そら☆さん

今回の乗り換えは私が提案しました~
おばちゃん達と一緒にお出かけしようと思ったら人数が限られてるんで少しでもたくさん乗れるほうがみんなで一緒に行けるしね^^

うちの旦那は車をあたえておかないと病気になっちゃう困ったちゃんですv-16

うめさん、旦那さんはホントに車が好きなんですね!
旅行などは夫の車で、私の車は私が1人で出かける時にしか使わないので、小さいので充分事足りています。

この家に越してきてから中古で買った、ルノーのトゥインゴで、
たまには高速道路も走りますが、さすがに120キロくらいまでにしています。

ドライブテクニックには自信があるけれど、車自体に自信が不足しているので(笑)

あ、それから大体において、黒パン=ライ麦パン!

v-231 セルママさん

はい!うちの旦那のおもちゃは無駄が多くてv-12
前は車に乗ったら休憩無しでひたすら走ってました。
これでよくケンカしてました。
休みの日は三度の食事より車の運転ですv-16

だからこの前旅行に行かれたアルプス山脈ですか?
行きたくてたまらないみたいですv-355
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。