一週間のお弁当

9月になったんでもうちょっとはりきって入れようと気持ちはあったけどいつもと一緒だわさ!

やっと、ふりかけが無くなったんで次のふりかけ、今日作ろっと!

先週のお弁当です


DSCN1971.jpg


DSCN1985.jpg


DSCN1986.jpg


DSCN1987.jpg


DSCN2000.jpg

昨日はロコ子さんとお仕事上ガストでランチでした。


あぁ~やっちゃいました
今日は洗面台の排水が悪いんで外して掃除したら・・・・・元に戻らない??
国産は普通に戻るけど海外物の洗面台って見た目は豪華だけど中身はしょぼい。。
なんで漏るのよちゃんとぉ~戻したのに・・・


それから今日はうめ家にとってとっても大事な日なんです。
理由は言えませんが、うまく行けば半年後にその成果が

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Comment

夕飯終わったのにまたお腹がすいてきた~
美味しそうです いつも感心してるわ

何々?超気になる~
寝れないです
暴露しましょう
皆さんも同意見かと・・・

v-20 ロコ子さん

また次出会った時にv-16

チャロは今の所手術しない事になりました。
体重増やさないようにダイエットですv-15
目標マイナス1キロで16キロに^^
私は・・・・・夏でもなぜか一緒でした~v-12

感謝、感謝!!

業務連絡(笑)
本日は遠路遥々石あかりロードにお越し頂き、本当に有り難うございました。一日違いの昨日だったらお二人でMy石あかりを作ってもらえたのに・・・なんて考えたら、残念!
美味しいお土産有り難うございました。
涼しくなったらバイクで会いましょう!!!

v-278 親方さん

先日は有難うございました。
My石あかりのお土産まで頂きまして^^
どんなの作ろうか迷ってますv-290
バイクでもトラックでも来てくださいね~
お待ちしています^^
旦那が日野のカレンダーがかけてあるって、そんなとこ見てましたv-355
羊のショーン?ぼけてうまく撮れなかったですv-406
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード