【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一週間のお弁当
9月になったんでもうちょっとはりきって入れようと気持ちはあったけどいつもと一緒だわさ!

やっと、ふりかけが無くなったんで次のふりかけ、今日作ろっと!

先週のお弁当です


DSCN1971.jpg


DSCN1985.jpg


DSCN1986.jpg


DSCN1987.jpg


DSCN2000.jpg

昨日はロコ子さんとお仕事上ガストでランチでした。


あぁ~やっちゃいました
今日は洗面台の排水が悪いんで外して掃除したら・・・・・元に戻らない??
国産は普通に戻るけど海外物の洗面台って見た目は豪華だけど中身はしょぼい。。
なんで漏るのよちゃんとぉ~戻したのに・・・


それから今日はうめ家にとってとっても大事な日なんです。
理由は言えませんが、うまく行けば半年後にその成果が

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2012/09/11 10:37】 | 今日のお弁当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<むれ源平石あかりロードに行って来ました① | ホーム | なんと・・・勝手に離婚してた!>>
コメント
夕飯終わったのにまたお腹がすいてきた~
美味しそうです いつも感心してるわ

何々?超気になる~
寝れないです
暴露しましょう
皆さんも同意見かと・・・
【2012/09/13 20:50】 URL | ロコ子 #-[ 編集] | page top↑
v-20 ロコ子さん

また次出会った時にv-16

チャロは今の所手術しない事になりました。
体重増やさないようにダイエットですv-15
目標マイナス1キロで16キロに^^
私は・・・・・夏でもなぜか一緒でした~v-12
【2012/09/14 17:36】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
業務連絡(笑)
本日は遠路遥々石あかりロードにお越し頂き、本当に有り難うございました。一日違いの昨日だったらお二人でMy石あかりを作ってもらえたのに・・・なんて考えたら、残念!
美味しいお土産有り難うございました。
涼しくなったらバイクで会いましょう!!!
【2012/09/16 22:08】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
v-278 親方さん

先日は有難うございました。
My石あかりのお土産まで頂きまして^^
どんなの作ろうか迷ってますv-290
バイクでもトラックでも来てくださいね~
お待ちしています^^
旦那が日野のカレンダーがかけてあるって、そんなとこ見てましたv-355
羊のショーン?ぼけてうまく撮れなかったですv-406
【2012/09/19 09:02】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/607-534a4eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
