【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
試作品 みかん畑
バーチャルカフェ ちゃろんで出すみかん畑の試作品を作ってみました!

やっぱ、先日のパイン帽子の方が弾力?があって良いです。

お味は一緒だけど・・・歯のないおばあちゃんやちっちゃな子どもさんにはいいかな^^

何でも作ってみないとわからない事も・・・


DSCN1988.jpg

今日は企画会議なんでもって行こうかと思いましたが・・・・人数分がないので止めました

販売(うそです)するには、やっぱ絞り袋できちんとやらないとね!

DSCN1999.jpg



テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【2012/09/07 10:19】 | 手作りのお菓子 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<なんと・・・勝手に離婚してた! | ホーム | 今週の晩ごはん>>
コメント
みかん畑!!可愛い~~!!
甘酸っぱくて美味しそう。

うめちゃんっていろんなお料理やお菓子が作れて アレンジも上手だなぁ

ネーミングも良いv-218

で これは通販できますか?(笑)
【2012/09/07 15:54】 URL | 文 #yGuq9GWw[ 編集] | page top↑
v-20 文さん

これね~もっとアレンジ出来そうです!
みかんが思ったより少なくてv-355
もう少し増やしてゼリー乗せたらどうなか?
なんてね~

宅配するまではまだまだです(爆)
【2012/09/08 16:16】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
うわ~風邪をひいた時などにも、よさそう~
【2012/09/08 21:38】 URL | そら☆ #RaJW5m0Q[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/604-5347a454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
