スポンサーサイト


今週の晩ごはん

今週じゃないや!先週の晩ごはん

水曜日は得々、木曜日は友達と食べに、1日は半額の日で丸亀製麺に!

1日はぎっくり腰で動くのが嫌だった為。

この前食べたとうもろこしが美味しかったからバターと醤油で炒めてみましただわ!

トマトがぼちぼち終わりそう~

伏見トウガラシ、プチトマトなんか取る暇ないのでそのまま放置しています 

DSCN1946.jpg

残り物そうめん炒めてみました。

DSCN1944.jpg

かぼちゃって食べなかった旦那が蒸してドレッシングをかけると食べるみたい

キャベツと豚肉も蒸しています。ポン酢で頂きます。

超簡単でヘルシーですよ!お肉嫌いな方は海老でやってね^^

DSCN1957.jpg


先月鴨川納涼で販売された讃岐うどん、毎年県人会会長さんがいろんな讃岐うどんを持ってきて頂きます^^

自分ちのイカ焼が一番美味しいかも泥ソースが美味しいのよね~

DSCN1915.jpg

テーマ : 今日の晩ご飯
ジャンル : グルメ

Comment

おう、おう、お~
美味しそう~です
どちらかといえばベジタリアンですから全部OKですって夕飯に呼んでくださいみたい/笑

お土産買ってきます

v-233 ロコ子さ~ん!

ただいま海外に行ってますよね~
凄いねライン繋がりましたね^^
気が付かなくてv-388
次はトランジットでバンコク、クアラルンプール、台北、北京があれば小銭用意しときます^^
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
