スポンサーサイト


小学時代からの友達と女子会

お付き合いしてもうすぐ40年になるのか?

早いなぁ~


DSCN1981.jpg


DSCN1974.jpg


DSCN1975.jpg


DSCN1976.jpg


DSCN1977.jpg


DSCN1979.jpg


DSCN1978.jpg


DSCN1980.jpg

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

気心の知れた友人との女子会
盛り上がったでしょうね~
いいな~
私?いつ?女子会やったかな???
思い出せない・・・

ボロガーデンで忙しくしてました
腕は長袖着れないので引っかき傷だらけ/笑
でも一向にキレイにならないボロガーデンですが・・・

海鮮サラダ?美味しそう・・・
女子会?なんで?男子は抜き?
私、女子高だったので共学ってメッチャ羨ましいのに
そうだ、私もいつも一泊お泊り行く同窓生は45年だわ/笑
あの頃に戻りたい~
コートに駆ける青春時代/笑

v-206 そら☆さん

やっぱ、女子のみが私は良いのですが・・・
今月は高校時代もあります^^


v-254 ロコ子さん

明日からはお気をつけて行って来てくださいね~
ロコ子さんのお口に食事が合うのか?ですが・・
ツクツクがお迎えに来るのかな?

やっぱ、女子だけがいいです。
男子なんて鬱陶しいです。
今月は高校時代もあります^^

うめさん
こんにちわお久しぶりです 何時お邪魔してもまめなうめさんには驚くばかりです
手前はただいまうつ病に掛臥せっています。パソコンに向かいすこしきがはれたかなあv-11v-10いろいろのお弁当と結うご飯おいしそう、私も頑張らなくちゃ
元気をいただきます バイバイv-16v-14

v-10 ローズさん

生姜は色づきましたか?
少なかったので色が悪いんじゃないですか?
何かね~な~んもやる気がないの「なまくら」なんでしょうかね~
2日も水遣りしなかったら枯れるって思ったら意外と枯れないですね~~v-16
久しぶりの雨でありがたく思ってます^^

しょうがの事気にしてくれていたのね。有難う御座いますお蔭さまで良い色になりつつあります。ご安心ください。チャロちやん手術はしないのですね。ああ良かったかわいそうだからねv-11

v-20 ローズさん

この頃嫌になる事が多くなって何もやる気が起こらない日が増えていますv-12
介護ってほんとに大変ってのをただいま実感中ですv-390
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
