ストレス発散は

京都の八幡に出来たコストコに会員であるロコ子さんとローズさんと行ってきました~


DSCN1910.jpg


↑ あれ?よく見たらバターがない

前から欲しかったBluetoothやっと買えました^^

ロコ子さん、聞きすぎてすぐバッテリーが無くなっちゃうわさ~

あのイヤホン、右、左ってあるのかな?

サイズが書いてあるのかな?最初やってたのが違和感で今も右の耳が痛いけど・・・



            

残念ながらハロウィン用の南瓜は売ってなかったです。10月だから8月に販売されると聞いたんだけど・・・?

ニュージーランドのクリームチーズもたっぷり買ったしバターもあるのでこれでお菓子が作れそうです^^

サーモン嫌いな私でもこのお寿司は新鮮で食べられましたよ!

給料日だったので大判ぶるまいの私(秘密)でしたが、ロコ子さんの差し入れの方がお高いじゃ~ないですか

夜はさすがに食べれなかったのでこれからプルコギバーガー頂きます

先週は早朝からお昼まで用事がない限り草を引いてました。

やっと8割引けました。

かなりすっきりしました。

おまけにお隣の畑の草も気になりだしたのではさみでちょきちょきして段々と綺麗になってます。

もちろん、周辺道路も草引きしました。

仕事場の前の国道もワンブロックずつ掃いてます。

バラの黒点病や水枯れで葉っぱが黄色くなったのは南側だけ綺麗に取りました!

今はすっきり~~後は西側。

チャロは片足引きずって相変わらずですが・・・中々夕方までに京都市内の病院に連れて行けないです




昨日コストコの帰りに京都霊園に続く電線を猿の行列が渡ってました。

3時くらいだったのでおやつを霊園に食べに行ったのかな?

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

お疲れ様でした
コストコの商品は魅力的ですね
うめさんの大盤振る舞いに感謝です/笑
何食べても美味しいコストコでしたね
また行きましょうね

アーチ買いに行きますよ~v-218

v-20 ロコ子さん

昨日はありがとうございました!
ホットドッグ本当に美味しいですねv-10
次はガーデニング用品がある時よろしくお願いしますv-344

京都霊園に続く電線を猿の行列が渡ってました

行列!!!それって、一つの群れって事ですよね・・
動物園で見るのは、平気だけど・・
たぶん・・日常生活で見たら・・
動けなくなりそう・・・
だって、たった一匹のサルにも、ドキドキしたもの・・

v-14 そら☆さん

確認したのは12匹だったような?
それ以上居たのかも?
前にも同じ所で目撃したんだけど、その時は1匹、畑を作ってる自分としてはこんなにたくさんで来られたらたまったもんじゃないです。
すぐそこは柿の産地なんだけどv-355

さっきめーるおくったけどまた
「と」言うのは、ロココさんにコメントをおくろうとしたらwebの期限が切れているらしくつながりませんどうしたらよいですか??教えてくださいませおねがいだから。。。。v-7色付きの文字

今日はロコ子さんが来られてると思いますがちょっとは解消したのかな?
直ぐに飛んで行きたいけど検針があるので行けないですv-406

マムシの話
マムシの画面を見て ああととおもったその蛇って昔は見たことがなかったのに私も見ましたよ クニッテルと万年青さんの信号のところのお店のそすいの石垣をゆっくりと下っていました 先に主人が見つけて「蛇」がいるといったがいつもの蛇だと思うので見る気はなかったが あまり言うのでみたらたら画面に映っているものと、同じものでした それに自分の家の上でも黒いほうを見たと主人はいいます、これから歌壇に出るときもながぐつをはくことにしましたv-12v-17

v-531 ローズ画伯さん

マムシって普通の太短くて小判型の模様のあるのは何回も見てますが、先日のはヘビみたいに細長かったですよ~
だからヘビだと思ってホウキでバンバン振り払ってたのですが・・・
一番怖いのって朝起きたら家の中にとぐろ巻いて就寝中だったそうで、どこから入ってきたのか不明だそうですe-286
お化けより怖いです。
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード