スポンサーサイト


土曜日作ったもの

金曜の夜中と言うか土曜日、1ヶ月ぶりぐらいにスィートポテトを作りました。

前に何回か作ってたレシピは美味しかったんだけど、今回のレシピはう~~~ん

何か今ひとつ、お菓子作りはレシピによって味が全然違う!

前のレシピはどこへ行ったのか??

探してたら前の前のブログに載ってました~

土曜日食べてもらった方、すいません!

渡してからあんまり美味しくなかったと後悔!

次はちゃんと作りますね


DSC06016.jpg



っで、これも仕上げました! チャロのぜ~~~んぜんかわいくない服 第二弾!

金曜日は男子フィギュアのフリースタイルだったんで、滅多に見ないテレビをその時だけ見ながら作ったら首周りのリブのバイヤステープを縫うのが適当に(汗)
織田さんかわいそ~だった。



DSC06030.jpg



DSC06033.jpg

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

Comment

レシピで味は結構違いますものね~。
自分の好みの味のレシピが見つかれば、それはリピ決定ですよねi-179
テレビ見ながら裁縫は・・・難しいですねi-229

スィートポテトも大好きです~
甘い香りが・・あ~タマリマセン・・・

2枚目の新作!!真っ赤服で!パリコレに出れそう
(^^)

土曜食べた方ですw

2.3日冷蔵庫で寝かせたほうが美味しいと伺い、本日最後の一個を頂きましたw他は家族に食べられました^^;
家族も美味しい、美味しいて言うてましたvv

これであまり美味しいくないの?美味しいのはどんだけ~美味しいのかワクワクします!

て、また頂く気まんまん(笑

ほんと手作りのお菓子頂くのは嬉しいもんです。

美味しいかったですよ!
おおきに~v-221




☆ めぐっぺさん^^

これね~一流パティシエのレシピなんですが卵3個って固まりません!
だから形がいびつで今ひとつなんですよ~
ケーキ作りもいっぱいやり方があるけどほんとに美味しいのをすの苦労してます。。
↑ って言うほど作ってないですがv-12



☆ そらさん^^

パリコレ・・・・v-15
って言うよりナンジャコレって感じですねv-16
なんか肌が弱いんで縫い目がちょっとでもこすれたら切れて血だらけに・・・・
背中の縫い目も気になるみたいで神経質なワンコウです。

そちらでは安納芋は普通に出回ってますか?
こちらではそんなにないのでもっと安納芋を使ったお菓子のレシピが知りたいです^^


☆ スマさん^^

先日は失礼しましたm(__)m
一応気を使って言われてるんだと思ってましたv-402
安納芋のうまみが出ていませんでしたね。
次回また試食して下さいませ!

『ナンジャコレ♪』うけました(笑)

ポテトもお洋服も上手に作られますね。
いつも食卓にお料理がいっぱいあって、見ているだけでお腹がなります^~~^

自由な時間が出来たのに、私はお料理も家事もますます手抜きになってきました、、、。

こちらにも送ってください~~

☆ ママさん^^

何故か忙しいほどいろいろと出来ますね!
でもね、、、中途半端なんですv-16
この辺がO型かな?
またうまく出来たら胃薬と一緒に送りますねv-363
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
