【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
畑で農作業から丹波竜まで
理想はね、朝畑まで30分歩いてそれから1時間ぐらい作業してからブランチを取ります!

でも、現実は車で行ってすぐ朝食

愛宕山を借景にしてほんとはここにテーブルと椅子を置きたいんです。

DSCN1898.jpg

それから・・・・草引き&水遣り&じゃがいも堀りなんかして本日の野菜の収穫

DSCN1903.jpg


旦那は草刈が担当なんだけど2時間も居ると嫌になってどこかに行っちゃう??


あれ?どこ?って探したら発見!


軽トラは暑くて寝れないし・・・・

川でカニと遊んでました

DSCN1902.jpg

10時半くらいに帰宅して水遣り、掃除、介護食を作って食べ終わるのを見届けてから兵庫県氷上市に

うどんを食べに、その後ヒラキでお買い物。

山南町では丹波竜が発見された場所まで行き近くの吊橋を渡ったりして帰りました。

DSCN1904.jpg






テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2012/07/29 23:20】 | 本日の作業 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<何だか自分が嫌になる時・・・ | ホーム | バイト先から・・・>>
コメント
うめさんって、本当に働き者
そんな働き者のお嫁さんを貰えた旦那様は、さぞかし幸せでしょうね~

きっと、カニさんと遊びながら
幸せをかみ締めておられるのでは・・
この時期の畑の作業は、過酷です・・くれぐれも、お気をつけて・・

でも、作業終えてからも、又夫婦でお出かけなんて~仲良いですね。
【2012/07/29 23:56】 URL | そら☆ #RaJW5m0Q[ 編集] | page top↑
旦那様~
カニ取れました?
カニのプールですか?

楽しそうですね、私も水に入りたいわ

熱中症、自分では大丈夫のつもりでも怖いみたいですよ
くれぐれもご自愛くださいね
チャロ姫どうですか?
心配ですね
【2012/07/30 14:00】 URL | ロコ子 #-[ 編集] | page top↑
v-22 そら☆さん

お茶を持っていくのを忘れたんで水分不足でマイナスイオンでも取ってたのかな?
この川ね~上流なんでカニがいっぱい居るのです。
暇な方にもってこいの場所です。
そのくせ、水に足を浸けるのは嫌みたいだけどv-12

【2012/07/30 17:33】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
v-22 ロコ子さん

今日はお疲れ様でした~
お茶を用意するのを忘れたんで水分不足で川遊びしてたみたいです。
カニがねいっぱい居ます^^
ここにチャロも入れてあげようかとv-16
チャロは相変わらずです。
今日はシャンプーしました。
3日に一度です。めんどくさい~~
一粒900円の薬も菌のほうが強くてもうすぐ効果も無くなるそうで困った者ですv-393
【2012/07/30 17:44】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
今日はお疲れ様でした。いろいろとお世話有難うございます.おかげさまでとても楽しかったですねこれからもおんぶに抱っこでよろしくお願いします。働き者のうめさんつめの垢を捨てないで、、私にせんじてくださいね、よろしく・・・・・次にお会いできる日は3日ですねそれまで楽しみにしていますv-7v-16v-72
【2012/07/30 21:56】 URL | ローズです #-[ 編集] | page top↑
v-10 ローズさん

先日は有難うございました^^
またご一緒出来ればと思っています。
ローズさんとロコ子さんのコンビが一番面白いですよ~
ローズ巻きも見れるしv-290
【2012/08/01 13:11】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
本日は遅くまで引き止めてごめんなさいお父さんにしかられませんでしたかゆるしてねv-16
それからお聞きしたいのですがローズ巻きって何ですか
ド愚妻私ですよろしくね
ここらで寝ますv-209
【2012/08/01 21:18】 URL | ローズです #-[ 編集] | page top↑
v-20 ローズ画伯

ローズ巻とはまちこ巻きのことです。
ほら、、、スカーフを巻いてたでしょ~
思い出されましたか?

今日はご馳走様でした!
お父さんのアイスクリーム頂いちゃってv-10
それにたくさんブルーベリーも貰っちゃってローズさんには貰ってばかりで有難うございますv-25
【2012/08/02 00:10】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/589-259cedae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
