京都の町屋 予約が取れないお店

前からテレビで放送されて予約が取れないので有名なビストロ希に行って来ました。

お店の前には看板が上がっていない為普通の町屋と間違えそうです。

ロコ子さんはよくご存知です^^

2100円のコースです。

DSCN1864.jpg

1品目 オードブル

DSCN1865.jpg

2品目 揚げ餅のチリソースかけ  3品目 とうもろこしのバター醤油

DSCN1866.jpg

4品目 さつまいもの大学芋風 食べられそうになってたので慌ててカメラ・・・

DSCN1867.jpg

5品目 かつおのたたき 中にいっぱいグレープフルーツが入ってます

DSCN1868.jpg

6品目 鶏のから揚げ 

DSCN1870.jpg

7品目 そうめん

DSCN1869.jpg

8品目 桃のスープ これが一番美味しかった

DSCN1871.jpg

9品目 ハモの落とし やっぱ、京都はハモやね^^

DSCN1872.jpg

10品目 賀茂なすの田楽

DSCN1874.jpg

11品目 白身魚のカルパッチョ

DSCN1873.jpg

12品目 クリスピーピザのサンド 

DSCN1875.jpg

13品目 これ食べたけど???

DSCN1876.jpg

14品目 焼おにぎり

DSCN1878.jpg

15品目 デザート3種盛り  (ほうじ茶のシャーベット、スイカのゼリー、ブリュレ)


DSCN1879.jpg


順番に少しずつ出てきます!

2人分のところもありますがこれで2100円って安くない??

お腹がいっぱいになりました。

ロコ子さんまた連れてってくださいね



テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

よく撮れてますね~
次回はお二階へ大勢で行きましょうね
お寿司も食べてみたいね

確か17品目だから1番目が3品なのかな

ロコ子さん先日はありがとうございましたm(__)m
中々予約出来ないお店なのに食べられて満足です。
またよろしくお願いします。

13品目は海老でした

あぁ~思だしたぁ!
マヨネーズね^^
ボケボケですv-16

うめちゃん!

このコースで¥2100なら絶対安いよ!

川床はアルコール+したら1万近くなってしまったから。。。まぁ~~夜だったけど。

予約が取れないお店なら。。。やっぱり予約取れないだろうなぁ~~笑

うめさんって、普通じゃ行けないお店を随分ご存知ですね。凄い!
今度バイクで京都に行った時は、その内の一つ位を紹介してもらおうかな?
(私は何を食べても美味しい方だから、お店の人に悪いかな・・・)

v-20 Annちゃん

ここね、四条烏丸から凄い近いんでカウンターなら空いてるかも?
前日でもカウンターだけ空いてたみたいだし^^
是非行ってみて~3千円のコースならお寿司付きなんだって!
お腹がいっぱいで動けなくなるけどv-16

v-20 親方さん

私は京都市内はあまり詳しくないです。
でも京都に来られる時はちゃ~んとリサーチしておきますのでv-410
今ね、バイク乗りまくっています。
遠方は全然行ってないですが近場だけです^^

いいな~いいな~
いつも、おしゃれな所に来店できて~
羨ましい

v-46 そら☆さん

ここは京都の繁華街がすぐなんです。
私からは中々行きませんが連れて行ってもらうばかりでv-16
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード