本日の作業 ピザ作りから畑まで!

今日はね~朝から頑張りました!

早朝、借りてきたウサビッチシーズン3を見てお掃除~

朝食食べて家中全部サッシから拭き掃除、チャロの毛1本も無い様にせっせと何回も拭き掃除、掃除機、コロコロで綺麗にしてからお風呂にトイレに洗濯物たたむまで。
その間にお弁当入れて

ほんでもって冷蔵庫の残り物でピザ焼いて(今回はズッキーニー、ベーコン、ピーマン、チーズだけ)

DSCN1826.jpg

仕事に行って昼ご飯食べその後は畑へ!

雨がパラパラ降ってて気持ちよかったです^^

こんな卵を発見物凄く大きくて15センチくらいあります。

はて?何の卵かな?

awa.jpg


夕方5時くらいまで畑に居てそれから仕事場に帰り帰宅

途中旦那がウィスキーと明日のおやつを買いに行くと言ってついて行きました!

旦那のおやつ


DSCN1827.jpg

便乗したらこれ買ってもらいました

レモンのビール・・・どんな味かな?

DSCN1828.jpg

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

うめさん、うめさん、

ビールが水よりも安いドイツでは、レモネード&ビール、コーラ&ビールは普通に売られています。

お店によって違いますが、レストランではソフトドリンク&ビールの組み合わせがたくさんありますよ。
ビールカクテルとか言って、特に若者には人気らしいです。

この時期、風呂上りならぬ、散歩帰りにビールをキュッとおいしいよね!

私には割ったビールは物足りないので、普通のビールで。

v-354 セルままさん

これってラベルは日本だけどドイツのビールでしたv-355
変わった味って思ったら、えっビールにコーラが入ってるの??
どんな味なんだろ??
散歩帰りにビールをキュッて~~
それも考えられない~~~v-388

1回やってみます^^
チャロの散歩はせいぜい500mだし・・・ビールが美味しいのか?
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード