スポンサーサイト


大津のうどん屋さん 胡蝶庵さん

滋賀県大津市にあるうどん屋 胡蝶庵 さんに行って来ました


うどんや


DSCN1812.jpg

地鶏の天ぷらぶっかけうどん

DSCN1814.jpg

イベリコ豚のぶっかけうどん大盛

DSCN1813.jpg

鯖寿司は夏さんと半分こ

DSCN1815.jpg


美味しかったけど、香川県人の方が見るとちょっとお高いかな?って思わないかな?

すぐ近くのカフェにも行きましたがお休みのお昼なのに誰もお客さんが来てないの・・・なんとなくわかる気が

創意工夫がないなぁ~

それから守山の鮎屋でお買い物、その後堅田のコメダコーヒーでお口直ししました!

DSCN1821.jpg



テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Comment

こんにちは。
香川県人は、うどんは安い!速い!美味い!・・と決めています。
高いうどんは、うどんみたいなモノ。

v-373 親方さん

うどんだけで1300円くらいって初めて行きましたがお蕎麦屋さんみたい。
香川県のうどん屋さんを知ってるだけにどうかと思いました。
でも、香川は安すぎますe-274
セルフでも500円くらいですよ~

おいしそう~

v-373 そら☆さん

やっぱ、この歳になると脂っこいものあきませんね~
から揚げきつかったです。
モモよりテバのほうが好きv-355
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
