逢いたい☆彡

DSC06009.jpg


今月はじめ年賀状が当たってないかと番号を確認してたら26年前に住んでいた所で仲良くしてた方からメール下さい!とメルアドが書いてあった。
当時は毎日買い物、どちらかの家に行ってしゃべったり、一緒に旅行したり遊びに行ったりと仲が良かったんだけど、お互い引越てだんだん疎遠になり今は年賀状だけの関係になっていた。

久しぶりだったんでメールしたらすぐに返事が返ってきた。

住んでられる所は同じ市内で車で10分ぐらいの所!

次、またメール返すのも面倒なんで携帯に直電

っで、お互い犬を飼ってる事を話したら、


「な・・・なんとぉ~~~~イングリッシュブルドッグを5匹も飼ってるとかこれには超びっくり!普通でもイングリッシュブルドッグはあまりいない。3軒の動物病院の先生に聞いても患者さんでいないと言われたのに。」

でも大人気の動物病院で時々見かけるよと友達情報で聞いていた。

それが知り合いのブルちゃんだったとは・・・・

会いたいと言ったけど、やはり向うも用事があるんで、お互い出会える日がなかなか

早く会いたいよぉ~~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Comment

こんにちは~。
友達っていいですよね。
6匹で遊んだら楽しそう~~。
再会したらまたブログで教えてくださいね。
応援ぽち!

すごい、偶然ですね~

やっぱり縁があるのでしょうね~

車で10分だったら~メールする間に・・
電話する間に・・一時間でも時間作って
お出かけされたらどうでしょうか・・・

しかし・・5匹とは、すごいですね。・・どんな名前なんだろう・・ワクワク

☆ あきママさん v-286

出会うの楽しみにしてるんですよね~
今でも会いたいけど向こうも忙しそうだし・・・
1匹でもブルって超マイペースで大変なのに5匹も飼ってるなんて凄すぎ!
応援ポチポチ有難うございますv-10

☆ そらさん v-286

すぐにでも会いたいんだけど、あちらも忙しいみたいで・・・・
チャロを飼ってから1年以上経ちますがまだ一度もブルに出会った事がない~~~
きっと出会ったらチャロも興奮して倒れるかも?

ブルは見かけません。

ブルは見かけませんね。
(フレンチブルは近所に居ますが)
それが5匹とは圧巻でしょうね。
一度だけ成犬を見かけた経験がありますが、とても
大人しく人なつっこかったのを覚えています。
私は大好きです!

☆ 親方さん v-286

そちらの方でもいませんか?
四国にブルちゃんの事を一番に考えておうちを建てられたブルハウスをブログで見ましたがうちのとは月とすっぽんでしたe-350

話に聞くとブル5匹の仲が悪いとかでケンカして大変だとか・・・
結構犬も人もうちなんか大好きなんだけど、やっぱ犬も性格があるんですね~
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード