スポンサーサイト


比叡山ガーデンミュージアム&近江八幡

昨日は花と緑の会の日帰り旅行でした。

早朝まで大雨だったのにうそみたい。。。

日頃の行いが良いのか天気予報では雨だったのに傘は必要なかったです

8時に穴太寺駐車場を出発して亀岡駅→縦貫道→R9→湖西道路

DSCN1762.jpg

こんな感じで行きます(アリスさん作

DSCN1763.jpg


比叡山ガーデンミュージアム

DSCN1764.jpg

DSCN1765.jpg

DSCN1766.jpg

DSCN1769.jpg

DSCN1770.jpg

DSCN1771.jpg

DSCN1772.jpg

ショップの中はとってもかわいいグッズがいっぱい売ってました^^

DSCN1773.jpg

DSCN1774.jpg

DSCN1775.jpg

DSCN1776.jpg

バラのゾーンに行くのを・・・・忘れてしまいました

テーマ : 滋賀県情報
ジャンル : 地域情報

Comment

一日一人で笑ってました
幸せでしょうか?/笑

お疲れ様でした
日ごろの行いが皆さんよくてお日様も見れましたね
今日は消毒に草抜きと忙しかったです
うどん粉さんが猛威をふるってますね

秋は何処へ~
楽しみにしてます

v-234 ロコ子さん

お疲れ様でした~
ほんと、雨降らなかったですよね~
珍しいe-305
私は昨日またまたロイヤルオークホテルの近所までうどんを食べに行ってました。
消毒は今日しました!

同じ趣味の方々で行く旅行は楽しいですね^^
来年はハウステンボス絶対行きます!

オカトラノオは群生しているとやっぱりいいですね。
うちもかなりの勢いで増えているので、かなりの勢いで間引いていますけど・・・(^^;
楽しそうなプランでいいですね~。
日頃の行い、大切ですね(笑)
雨じゃなくて良かったですね!

v-22 めぐっぺさん

絶対雨だと思ってたのに降らなかった事が不思議です?
いつも雨なんだけど・・・

オカトラノオ、群生してたら綺麗です^^
クレオメより良かったですv-237
バラもいっぱい咲いてたみたいなんだけど、お土産選びで時間が無く見れませんでしたv-355

同じ趣味の方ばかりなんで話題がつきませんでした^^

素敵~
お天気の良い日で、最高でしたね。

v-22 そら☆さん

ここから琵琶湖が一望出来ちゃうんですよ!
オープンカフェで飲み物とか飲んだら最高かも?
中々京都にはこんなスポットが無いからどうしても他府県まで行かないとだめなんですよねv-388
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
