【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今週のお弁当
長ナスが収穫出来るようになったので毎日食卓とお弁当に。

旦那は嫌いな物ばかりで30分以上かけて食べてた


先日の新生姜で炊き込みご飯を作ったけど生姜が入ってるって言わないとわからないくらい。

生姜が多いかな?なんて思ったけど少なかったみたい・・・

DSCN1756.jpg


このみかん~~~えっと・・・えっと確か去年の12月に貰ったような

ロカピーさん、まだあったのですよぉ~

もう~食べちゃいましたけど。

お米の冷蔵庫に入れてて忘れてました。
かすかすになってるかな?なんて思ったけどめちゃ美味しかったです

DSCN1745.jpg

温室のみかんも自分では高くて買えないけど貰い物は美味しい~

DSCN1747.jpg

毎日が胡瓜・・・明日も昨日も(笑)

DSCN1369.jpg


DSCN1307.jpg



さてさて明日は近江八幡まで日帰り旅行です。

やっぱ雨??

てるてる坊主作ろうかな?

先週退院したおばあちゃん、めちゃめちゃ手がかかります。

病院も連れて行かなければならないし・・・

はぁ~~

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2012/07/06 07:07】 | 今日のお弁当 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<比叡山ガーデンミュージアム&近江八幡 | ホーム | ワンクリック詐欺にご用心>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/576-43ed2b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【今週のお弁当】
長ナスが収穫出来るようになったので毎日食卓とお弁当に。旦那は嫌いな物ばかりで30分以上かけて食べてた先日の新生姜で炊き込みご飯を作ったけど生姜が入ってるって言わないとわ... まとめwoネタ速neo【2012/07/06 14:12】
| ホーム |
