スポンサーサイト


自転車のサドルにセダムを植えました。

自転車のサドルを取ってセダムを植えました。

↑ いつも乗る自転車と違いますよ

来年は綺麗に黄緑色になってくれたら良いのだけど^^

そして小さな黄色の花が咲きますように

一本ずつの作業で時間がない為日にちがかかりました

DSCN1750.jpg

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

Comment

ああびっくり~
蜂の巣みたい
何かなと
うめさんの頭の中は一体どういう構造なんでしょうか?
次々でてくる発想に脱帽です

黄色の花がいっぱい咲いたらどうなるのかな?
楽しみですね

ロコ子さん♪

蜂の巣ですか~
チキンレースの事かな!
これで抑えないとセダムが落ちちゃうんで…来年の5月に満開になるといいのですが。

ビックリ!

私もやっぱりビックリしました。
普段乗っている自転車の改造かな・・・と。
座らなければいいわけだし、うめさん一度挑戦の価値あり!ですよ。
目立つ事、間違い無し。

うわ~
さぞかし、サドル自身がビックリしているかな(^^)きれいにして貰って~大喜びしている事でしょう~

e-379 親方さん

この自転車、ペダルが取れちゃって修理しないと再生出来ないのです。
カナダの有名なブランドものらしく修理もめちゃお高いそうでデスプレイするのに頂きました^^
これ乗ったら多分筋肉が半端でなく付きそう~
ずぅ~っと立たないとe-274



v-354 そら☆さん

チキンレースが見えないように綺麗にセダムが生えたらいいのですが^^
サドルだけでなくグリップもしようと思ってますv-364
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【自転車のサドルにセダムを植えました。】

自転車のサドルを取ってセダムを植えました。↑ いつも乗る自転車と違いますよ来年は綺麗に黄緑色になってくれたら良いのだけど^^そして小さな黄色の花が咲きますように一本ず...
プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
