京都に増えたコメダコーヒーでうだうだ・・・

先日3時くらいから夜までコメダコーヒーの八幡店であきさん花子さん達とうだうだしてました~

ここのカキ氷は凄い量やね


DSCN1734.jpg


私はいつものサマージュースとミニシロノワール^^

DSCN1735.jpg

このあとうちだけでは絶対行けないBMWにお茶?しに行ってました。

旦那はただいま車庫長に必死です。

2センチ下げる為に・・・・(もったいないなんぼすると思ってんねん)

先日「そんな事しなくてもタイヤの空気圧減らしたら2センチ下がるやん!」

って言ったら、タイヤとフェンダーの隙間を狭くする為タイヤの空気圧を減らしても関係ないんだって

普通なら1センチ諭吉さん20人そこを知り合いの息子さんが働いてられるから超お安いそうだけど・・・・どこが??


テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

Comment

ご主人の言う1cm~2cmの差は凄い事なんでしょうね・・・
大雑把な世界に住んでいると、そこのところが分かりません。
(と、言っておきます。ご主人、頑張って!)

車がご趣味の旦那さま・・・
一つは道楽があるのですね
すごく大切になさってるからお金も生きてきますよ、きっと

それにしてもお高い1センチですね/笑

v-448 親方さん

たった2センチでどう違うのか?です。
これ以上無駄遣いしないと言ってたのに信用ゼロです。
あと3年ぐらい経ったら家にハーレーがありそうなv-388

v-448 ロコ子さん

買ったものの説明書がドイツ語なんでなんか・・・奮闘してるみたいです。
専門店に出したらもっとぉ~高いんでまだ自分で出来るからましかな?
こっちも負けずにエクステリア直そうかな?
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード