スポンサーサイト


ガーデンパーティ

土曜日ガーデンパーティが夕方からありました!

この日は外ばかり出てたのでプレゼント交換の賞品だけ持って行きました

海苔、ごま油、保津川あられ、ちょっとさんで買ったペーパーナプキン・・・少なかったかな???

DSCN1716.jpg

会費1000円で差し入れもいろいろありました

デモね・・・34人っで分けるとぶどうがひと粒

お弁当を作っていただいた仕出し屋さん

これで700円って散らし寿司も含めてかなり頑張っていただいてるのですね

他にもロコ子さんのポテトサラダ美味しかったですよ~

DSCN1718.jpg


っで、ガーデンパーティに来た方から特別に頂きました~

胡瓜の粕漬け むっちゃ美味しかったです

DSCN1736.jpg

キンパ(誰から貰ったのかは内緒)←バレテルかな

DSCN1720.jpg

うどんが大好きな事ご存知な方から^^

DSCN1742.jpg

他にもアロエの苗頂いたり・・・


そしてプレゼント交換の結果こちらの賞品を頂きました^^


えびで鯛を釣るとはこの事かな^^有難うございました

DSCN1739.jpg

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

プレゼントっていくつになっても嬉しくて・・・
ドキドキでしたよ
何かな?って
扇子とポーチ頂きました

お食事も美味しかったです
なんせ据え膳ですからね/笑

カラオケも楽しかったです
画伯はあのお年で音程もgoodで高温もキレイに歌われます
もうビックリです
彼女は多趣味のモンスターです

v-318 ロコ子さん

なんかぁ~そちらのテーブルは盛り上がってましたね^^
こちらはお化けの話題で騒然としてました。
アリスさんの幽体離脱のお話や先日の捜索されてた話やら・・・v-40
何故かここ何年いつも府会議員さんと一緒なんです。

画伯お上手ですか~
さすがですね^^
ロコ子さんは何唄ったの?

v-9カラオケ大変お褒めを頂有難う御座います何年ぶりのカラオケでしたが本当に楽しかったですねまたゆっくりといきたいです

v-254 ローズ画伯

さすが~何をされても一流ですねv-10
絵文字も入れられるようになったのですね^^
画伯の爪の垢少し煎じて頂きます!
出来ないものってないのでは?
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ガーデンパーティ】

土曜日ガーデンパーティが夕方からありました!この日は外ばかり出てたのでプレゼント交換の賞品だけ持って行きました海苔、ごま油、保津川あられ、ちょっとさんで買ったペーパーナプキン・・・少なかったかな???会費1000円で差し入れもいろいろありましたデモね・...
プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
