スポンサーサイト


中華料理店 瑞龍園

ゲオの横にある中華料理店 瑞龍園さんに行ってきました。

日曜日のお昼なのにお客さんはパラパラ!

むっちゃ美味しいのになぜお客さんが少ないの?

外観かなぁ?

確かに中国の方だし言葉も片言だけどすごく親切で小学生の男の子もお手伝いしてるし偉いよぉ~


これにまだサラダとお漬物数種類が自由に食べられるし最後はコーヒーも付いてるし味はほんとに美味しい~~


DSCN1723.jpg


DSCN1725.jpg



DSCN1726.jpg


こちらは本格的餃子~

DSCN1727.jpg

テーマ : 口丹波
ジャンル : 地域情報

Comment

焼きソバ定食ですね~
美味しいですよね
パパさんとよくいきますよ
絶対お得な定食です
お漬物も美味しいですよね
コーヒーも頂けるしね

v-373 ロコ子さん

ここほんとに美味しいですよね~
しかも安いし・・・
ここととしぶんと王将と交代で行きたいですv-355
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【中華料理店 瑞龍園】

ゲオの横にある中華料理店 瑞龍園さんに行ってきました。日曜日のお昼なのにお客さんはパラパラ!むっちゃ美味しいのになぜお客さんが少ないの?外観かなぁ?確かに中国の方だし言葉も片言だけどすごく親切で小学生の男の子もお手伝いしてるし偉いよぉ~これにまだサラダ...
プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
