何故かミニチュアダックスが標的に・・・

我家には何も被害がないですがミニチュアダックスを飼ってるご近所には



「外で二度と散歩しないで!」

「外に出すとうるさいから口輪をはめるように!」

「外に出さないで!」





とか・・・・毎日のようにミニチュアダックスを飼ってるお宅には手紙が入ってるそうです


その事が気になって1軒ずつ迷惑をかけていないか?って尋ねてみたんだけど、どこのおうちも?だそうで・・・

近くのTさんちではかわいそうだけど口輪を半日してるんだって・・・

ここにはラブラドールも飼ってられるけど、そっちの方が高齢でよく吠えてるのになぁ~

多頭飼いされてるおうちはショックでもう外に出せないって落ち込まれてます。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Comment

信じられな~い
ありえないなあ
犬って吼えるしね
我が家のチビもロスも吼えまくり~
ご近所迷惑犬NO.1です
いつもご近所さんに頭下げてますが、人が通ると吼えるから不審者来ないって重宝されてるわ/笑
心の狭い人
いつも犠牲になるのは弱者のペットですね
ご近所さんお気の毒ですね

これは気の毒ですねぇ・・・・近いうちお話し聞きに行ってあげようかなあ。。。。
なんか聞き過ごすことが出来ない位、気になっています。  その方によろしくお伝えください。

v-286 ロコ子さん

どこでも変わった方がいらっしゃるんですね~
ワンって吠えてうるさかった?からスプレーかけられ亡くなったワンコもこの近所だし・・・
確かに犬嫌いの方なら吠えるのも耳障りかも?



v-286 MOMOままさん

だいたいどこの人が言ってるかなんとなくわかってるんだって・・・
憶測だけど看護士さん違うかな?
周りの方が気にしないほうが良いと言ってるし誰がポストに入れるか近所の方々が気をつけて見てるんだって。

ワンコの話もさておき同居の嫁の愚痴のほうが多かったし・・・

そんなご近所さんが、いるなんて・・・
大変ですよね・・・

私の近所にも・・
変わり者が・・いますから・・

なるだけ、関わらないようにしてます・・

久しぶりです、とりあえず防犯カメラ付けてはどないですか(最近はやりのやつ)。犯人特定してから、次の一手をv-91

v-286 そら☆さん

どこでも変った方いらっしゃいますね~
犬の毛が飛ぶんで一生窓を開けるな!とかも言われる方もありますし・・・
飼い猫ちゃんを見つけたら何かで捕まえて即保健所に捨て猫とか言って連れて行かれる方もありますし・・・
みんな心の狭い方達ばかりですv-292


v-286 あさやん

そうやね~
防犯カメラ良いかも^^
センサーライトは付けられてるけど・・・
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【何故かミニチュアダックスが標的に・・・】

我家には何も被害がないですがミニチュアダックスを飼ってるご近所には「外で二度と散歩しないで!」「外に出すとうるさいから口輪をはめるように!」「外に出さないで!」とか・・・・毎日のようにミニチュアダックスを飼ってるお宅には手紙が入ってるそうですその事が気...
プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード