【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガーデニング用品作り
コンテナ?色が気に入らなかったので塗り替えました(旦那のお仕事)


DSCN1697.jpg


フランネルフラワーの種まきしました

DSCN1696.jpg



ロビンガーデンに行って来て前から欲しかったブルー系の観賞用トウガラシ買って来ました^^

かんきつ類の木が半額とあってゆすらうめも買いました。

他にもバラ2本と花苗、子どものお付き合いで行ったけど・・・・やっぱ買ってしまいます

こちらの店員さん、ちょっとダメですね!
子どもが買った花苗を袋に入れる時落として土こぼしてそのまま袋に入れた!
普通違うのと交換しませんか?
子どもは何も言わなかったけど怒って二度と行かないとか・・・
私なら「違うのと交換して」と言います。


DSCN1706.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2012/06/19 11:49】 | 本日の作業 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<何故かミニチュアダックスが標的に・・・ | ホーム | 捜索願が出てた行方不明者確保しました!>>
コメント
最後の2本?ですか?
もう無かったの?
他にお安いものは?
行こうかな/笑

100円のORキレイに咲いてますよ
【2012/06/19 12:26】 URL | ロコ子 #-[ 編集] | page top↑
植物に限らず、お店の方が原因な場合ってお取換えをとすぐに向こうから行ってきますよね。
私はたぶん、子どもさんと同じ状態になると思いますが(笑)
【2012/06/19 17:16】 URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集] | page top↑
こぼしてそのまま袋に入れた
ありえない・・・

気持ちよく買い物していただくのが、
接客業の技なのに・・
ガッカリですね・・

【2012/06/19 18:23】 URL | そら☆ #eQJCsWNw[ 編集] | page top↑
v-254 ロコ子さん

全部見てないからわからないけど、500円のバラが2つ残ってただけでした~
しかもあまりパッとしないかな?
何で買ったのか??
これ以上増やしたら管理出来ないのわかってるのにv-16
残ってるか電話して行った方がいいかも?です。


v-254 めぐっぺさん

目が店員さんと合った時「しまった!」って、顔されたんだけど・・・・そのままでした。
次の花屋&雑貨屋さんはアイスコーヒー入れてもらって帰りはお見送りまでしてもらって・・・そこも子どもは初めてだったんだけど「えらい違いや~」と言ってましたv-12


v-254 そら☆さん

花屋さんの店員さんって男性の方はやけに丁寧ですが女性の方はツンとした方が多いのこちらだけですかね?
わかってて当たり前みたいな口調でしゃべられるのも多いです。
普通なら交換しますよね~
「しまった!」って顔されたのに・・・
【2012/06/20 11:22】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/561-4836bde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ガーデニング用品作り】
コンテナ?色が気に入らなかったので塗り替えました(旦那のお仕事)フランネルフラワーの種まきしましたロビンガーデンに行って来て前から欲しかったブルー系の観賞用トウガラシ買って来ました^^かんきつ類の木が半額とあってゆすらうめも買いました。他にもバラ2本と... まとめwoネタ速neo【2012/06/21 08:24】
| ホーム |
