【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
捜索願が出てた行方不明者確保しました!
台風前に発見出来てよかったです。

まさかうちの裏藪に人が倒れてるなんて

朝、旦那から「不審なカバンが2個置いてある」と電話があったけど、今日は午前中お客様で

旦那に「カバンの中身を見てみたら?」って言った。

でも、ホームレスの方が裏で縊死されてたら嫌だと言って見なかったため、私が来るまでそのまま放置してた。

お昼に仕事場に来てカバンを開けて中を見たら「○○ディーサービス」って書いてあったんですぐ電話した。

すると前日から行方不明とかで捜索願が出てるとか

っで、旦那とその辺を探したらさっき見た時はわからなかったのに、

「動いた!」って・・・

この時の驚きようはもう一人居て3人でびっくり!

すぐその方の所に行って「ケガないですか?大丈夫ですか?」って聞いた。

でも、返答は「石川県」とこればかりで多分認知症の方かな?

自分で立つ事も出来ないぐらい弱ってられて

すぐ119番電話して救急車が来たのだけど竹薮で歩けない為レスキュー隊も。

パトカーも何台も来られてそりゃ~凄い事に

探してられたご家族の方も来られて無事病院に搬送されました。

もし、動かなかったらわからなかったかも??


この方で捜索願いが出ててここで発見したの3人目です。




テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【2012/06/18 16:00】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ガーデニング用品作り | ホーム | 京都駅 鰻の江戸川でランチ>>
コメント
やれやれ、発見されて良かったです。
それにしても、うめさんの周辺にはいろいろな大事件が発生しますね。
皆さんも充分に気をつけて・・・
【2012/06/19 09:18】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
v-231 親方さん

ちょうど動かれたので発見出来たけど、寝てられたら・・・v-12
認知症ってご家族の方が大変ですねv-292

今日から台風です。
親方さんちも気をつけて下さいねe-305e-275
【2012/06/19 11:38】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
みつかってよかったですね
仕事場の横ですか?

どうして行かれたのかな?

台風ですね
仕事してる場合じゃないわ/笑
【2012/06/19 12:23】 URL | ロコ子 #-[ 編集] | page top↑
ひぇ~ 凄いお話し・・・

時々 認知症のお年寄りが行方不明になり 捜索があったりしてるみたいですね ^^;
大体が山に入ってしまってるみたいですが・・・

よくぞ見つけてあげられましたね ^^*
【2012/06/19 23:46】 URL | 夢 #RrCh7bOE[ 編集] | page top↑
v-97 ロコ子さん

昨日は直撃しなくて良かったですね~
そうなんです。
裏藪です。
杖がないと歩けないみたいなのに杖なかったですよv-12
助かってよかったです。
もしお亡くなりになってたらv-39
【2012/06/20 11:08】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
v-97 夢さん

畑の裏山でも10年くらい前に認知症の方が白骨死体で見つかったのですが、山に何で入られるのでしょうね?
今回はおばあさん、杖がないと歩けないみたいですが、杖なかったです。
認知症とは怖いです。
私も物忘れが酷くなったんでもう始まってるかもv-12
【2012/06/20 11:27】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
ひえ~それは、ビックリでしたね・・
私なら腰抜かしているかも・・
【2012/06/21 18:21】 URL | そら☆ #RaJW5m0Q[ 編集] | page top↑
v-39 そら☆さん

旦那もその横に居た方も二人ともおびえてました!
なんで?亡くなってないのに?
【2012/06/23 08:18】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/560-7499d5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
