【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
京都駅 鰻の江戸川でランチ
昨日夜子どもからメールがあって「明日の昼ご飯一緒に食べよう~」と・・・

昨夜からまた体調を悪くした実家の母が救急で病院に行くから行けないかと思ったら兄が病院の送迎をやってくれたので

ひと仕事終わってから、子どもんちと一緒に行ってきました^^


京都駅 鰻の江戸川さんで上のうな重とうまき、骨せんべいを頂きました!

何でこんなにおごってくれるのか??

お昼だけでなく晩ごはんは旦那の好きな赤飯、コロッケ、仏壇のおじいちゃんにはおはぎをそして私には大量のよっちゃんいかを


DSCN1704.jpg



DSCN1702.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2012/06/17 21:32】 | 京都府内でランチ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<捜索願が出てた行方不明者確保しました! | ホーム | そら豆のシフォンケーキとキャラメル>>
コメント
うわっ
美味しそう~
匂いがする~

いいなあ
羨ましいです
我が家の夕飯はチジミ焼きました
粉は韓国のお土産~

お母様退院なさってまた?
この蒸し蒸しで体調わるくなられたのかな?
【2012/06/18 12:22】 URL | ロコ子 #-[ 編集] | page top↑
v-266 ロコ子さん

昨日ロビンガーデンも行って来ました!
最後の残り物のバラさん2本購入しちゃいました。
ここのおねーさん、ダメですねv-293
息子が買った花苗を袋に入れる時落として、土いっぱいこぼれてるのにそのままでした。
息子は怒って二度と行かないとか・・・

実家の母に振り回されてますv-292
【2012/06/18 15:36】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
うっわ~~~美味しそうな鰻。

鰻が値上がりして以前と同じ値段だと
半分以下位の大きさだよ~~~泣

うめちゃんの息子さん!親孝行なんだね!

我が家の息子は自宅のストック食料品持って帰りますよ。。。

こんな事は娘だけかと思ってたんだけどね~~笑
でも結婚したら初めて母の日と父の日にプレゼントが届いたから嬉しかったッスよ!

お嫁に感謝ですぅ~

【2012/06/30 01:05】 URL | Ann #-[ 編集] | page top↑
v-46 Annちゃん

普通は台風みたいに空っぽになっちゃうのが普通なんだけど・・・
うちのは変わってていっぱい買って来て冷蔵庫がパンパンにv-15
どっちが親なのかわからないしv-16
母の日に何かちょうだいって前に催促したら子どもの日に何かくれた?って言われそれから絶対言わなかったけど、今はいろいろと持ってきてくれるけど趣味がv-404
子どもって結婚したら変わるねv-290
【2012/06/30 07:07】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/559-0dd288ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
