そら豆のシフォンケーキとキャラメル

そら豆、いっぱい貰ったけど・・・結構困ってます

っで、細かくペースト状にしていっぱい入れてみました!

緑色になると思ってたら普通の色でした。

ソースも生クリームと一緒に作ってみました。


DSCN1700.jpg

DSCN1701.jpg


昨日アップルさんが手作りのキャラメルを持ってきてくれました。

すっごく美味しい~~

いっぱい食べたら歯にかぶせてあった金?が取れちゃいました

キャラメルも噛んだらダメです。

アメのように舐めないと・・・・


DSCN1695.jpg

Comment

この間うめさんのブログにロ子さん宛の辺事びっくりされたことでしょうねごめんなさい 話は変わりますがガーデニングあちこちで頑張っていますね本当に良く頑張りますね、ロコさん家の桜雨でだめでしたね 又お手伝いします[v-7

ロコ子さんちの桜の木は変な形ですが剪定しました。
葉っぱはチップにしようと思っています^^
枝要りましたらまだそのまま放置してますよ~
最近ガーデニングはとんとご無沙汰で畑ばかり行ってます。
でも先月から始まった仕事の集金が中々なんでそれに時間を費やして時間が凄くもったいないです。
はっきり言って行きたくないですe-351
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そら豆のシフォンケーキとキャラメル】

そら豆、いっぱい貰ったけど・・・結構困ってますっで、細かくペースト状にしていっぱい入れてみました!緑色になると思ってたら普通の色でした。ソースも生クリームと一緒に作ってみました。昨日アップルさんが手作りのキャラメルを持ってきてくれました。すっごく美味し...
プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード