京都 美山

美山のバラ園行ってきました!


DSC09363.jpg


DSC09365.jpg

ポールヒマラヤンムスクは満開♪

DSC09366.jpg

私はパルテノンって言う品種のバラを購入!

一人で来られてたロコ子さんはバロン・ジロードゥ・ランを購入されてました。

オープンガーデンのオーナーさんもばったり出会って^^



それからはばーりすとくらぶみやまに行って来ました!


美山はーべすとくらぶ


DSC09368.jpg

ハーブの苗がいっぱい販売されてました。

DSC09367.jpg


DSC09375.jpg

私はうばの紅茶とよもぎのシフォンケーキを^^

DSC09377.jpg

お店の方がね~パワーポイントに行かないと!って言われました。

週末フラワーロードさんに案内してもらいます^^

どちらとも親が入院してるけど退院するともう行けないのではっきりはわからないけど、一緒に行こうと思う方メールください!

美山と京都市内の間くらいです。

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

v-222
金魚のう○ちします/笑
バラのあるとこならどこまでも・・・

美山さんの苗は重いわ
まつおえんげいさんの苗は軽いです
土の事ですよ
どちらの苗もしっかり育ってくれてますが

バロンさん、桜を伐採して植えたいんだけど・・・

☆ ロコ子さん ☆

今日は大変お世話になり有難うございました。
ロコ子さんに手伝ってもらわなかったら・・・多分3日で終わってなかったかもですv-355
次は貰ったお給料でメガネ買い替えますv-12
乱視の近視は検針つらいですv-409

土曜日はどうも行けそうにないので皆さんで行ってきて下さいね^^

SSOK行くかもです
久しぶり~です

v-105 ロコ子さん

美山残念です!
でも、来年は日帰りツアーで行きましょう~
7月は会の旅行ですが、それ以外にいけたらなぁ~って思ってます!
・・・でも、おばあちゃん25日に帰ってきます。
今度はギブスしてるんで100%介護ですv-12
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【京都 美山】

美山のバラ園行ってきました!ポールヒマラヤンムスクは満開♪私はパルテノンって言う品種のバラを購入!一人で来られてたロコ子さんはバロン・ジロードゥ・ランを購入されてました。オープンガーデンのオーナーさんもばったり出会って^^それからはばーりすとくらぶみや...
プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード