畑の中心で○○を叫ぶ~

本日は玉葱の収穫日とあってお天気は良かったのですが、一雨ほしい~~

最近私が畑に行くとご近所のう○くさんが最大のボリュームでなぜかAKBの音楽を流されるのですが・・・・

うるさいなんてもんじゃない。。。

10年以上前は軍歌だったけど、最近は若い世代に代わったのかな?

はっきり言ってわざとなんです。

とうとう、私の理性もプッチンと切れちゃって

曲と曲の間で   「うるさいわ!」 と叫んでしまいました。

もう「ダムの中にコンクリート詰めされてもいいわ!」と・・・・






子どもからメールが来ました。

です! 見えますか?

P2012_0604_180701.jpg

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

Comment

えっ?熊さん何処に???

なんか違う物が見えます、、、、
なぁ~~~~んて(笑)

うわ~本物だ~
可愛い~
でもご子息は怖かったでしょうね?

軍歌からAKB?
なんでやね/笑
わざと?なぜ?
たまねぎ作るのお上手だから嫉妬?

ドラム缶殺人事件?
最近出没の変なおじさん?

v-285 ママさん

真ん中のちっちゃい黒い物体です!
すぐ近くに居たんだけど動くと携帯はうまく撮れない!と言い訳を言ってました。
車降りて撮りに行かないとねv-397
この前は家の近くで黒猫だと思ったら小熊だったんだって・・・
しょっちゅう、熊がいるみたいv-285

v-285 ロコ子さん

熊はしょっちゅう見てるからあまり恐怖はないみたいですね!
もっとはっきりした画像を撮る様に。と注意しておきましたv-355

10年くらい前に引っ越して来られて・・・
車には北方領土○○って書いてあったからバリバリですよね~
産廃を不法で燃やされたんで警察に報告したこともあります。
大音量はバカ違うの?と言いたいです。

うめさん~
大音量で、何をされたいのでしょうね??
大きくしたら、しただけ電気代は、かかるのに・・
うめさんのストレスが、たまりそうですね。
熊・・いつも・・ここに出るのですか??

v-22 そら☆さん

日曜日だけは静かでした。
街宣車につけてあるスピーカーで鳴らしてるのかな?
何であんなに大きく鳴らすのか?きっと耳が聞こえないんじゃv-15

子どもの所では普通に熊が出るんで夜はいつでも外出禁止令ってのが出てます~~
同じ日本でも過疎地が害獣が怖いですv-285
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【畑の中心で○○を叫ぶ~】

本日は玉葱の収穫日とあってお天気は良かったのですが、一雨ほしい~~最近私が畑に行くとご近所のう○くさんが最大のボリュームでなぜかAKBの音楽を流されるのですが・・・・うるさいなんてもんじゃない。。。10年以上前は軍歌だったけど、最近は若い世代に代わった...
プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード