前に住んでた所で・・・・

20年以上前に住んでた所で先日ボヤがありお一人お亡くなりになりました。

何があったのか?でしたが、昔ご近所で仲良くしてた方がバラの鑑賞会に来られ

その経緯を話してくれました。

自死だったとか・・・

3月に練炭でされた時は屋内の火災報知機が作動して未遂に終わったそうで

今回は火災報知機を外して炭で燃やされたとか・・・・まだ40代の女性で私たちとそんなに年齢も変らないのに
 
毎日ね、「死ねば」って声が聞こえてきたそうです。

天国で心安らかにお眠りくださいね!

あの部屋はリフォームされて貸されるのかな

我が家が引越したのは毎日のように出没するムカデが原因でした。

怖くて2階では寝ることがなかったです。

多分まだ住んでたらとっくの昔に発狂してました!


テーマ : ◇つぶやき◇
ジャンル : ライフ

Comment

うめさんの『。。。な話』の季節になってきました、、、、
自死って、、、、自分が死を考える病気をしてから、それぞれ色んな事情があるのでしょうがとても悲しく、そしてもったいない!と今まで以上に身近にかんじています。
死にたくなくても消えていく命がたくさんあるのに。
うめさんが発狂~する前に引っ越されて本当によかった(笑)
名前も存じ上げないその方のご冥福をおいのりします。

自ら、選んだなんて・・・
最後まで、つらくて、悲しくて、苦しかったのでしょうね・・・

ご冥福をお祈りいたします・・・

親から授かった命を・・・
やるべきことがあるからこの世に生をうけたのでは・・・
楽しいことあったのかな?
辛いことばっかりだったのかな?
生きたいのに逝ってしまうひと沢山いるのにね
黄泉の国?で楽しんでいらっしゃるかな?
ご冥福を・・・合掌

v-22 ママさん

まだ40代ってもったいないですよね!
生きたくても生きられない人いっぱいいるのにね。
私が前に住んでたところのお隣さんも橋から投身されてお亡くなりになり生きてたら人生変わってたかもしれないのに・・・
周りに自死される方多いですv-12

v-22 そら☆さん

私は死にたいなんてこれっぽっちも思ったことがないのでわからないですが、回りはすっごく多いです!

年齢もそんなに変わらないのに悲しいですね。

v-22 ロコ子さん

なぜ~か周りでお亡くなりになる方多いです!
皆さん病気なんでしょうね。
私なんか全く思わないのですが
・・・
だから5月病なんて知らないですv-12
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード