スポンサーサイト


近江八幡日帰り旅行 ★プランニング★

何でもやります!今回の企画は日帰り旅行のプランニングです!



旅行会社と合い見積もりでどちらがお得か・・・・

大型バス51人乗り1日貸切ガソリン込 (75000円)


高速道路   亀岡IC→沓掛IC      (800円) 


         名神京都南IC→大津IC  (850円)

         比叡山ドライブウェイ    (6520円)

         比叡山ガーデンミュージアム入園料 (900円) ガーデン見学&お買い物


 昼食は瀬田の      ロイヤルオークホテルランチバイキング (2800円)ガーデン見学


高速道路  名神瀬田東IC→竜王   (550円)


近江八幡  有料駐車場        (2000円)


     Aコース ロープウェイ      (800円)


     Bコース 八幡堀めぐり(35分) (1000円)

 
     Cコース 近江八幡市内散策 ボランティアガイド1人(1000円)×2


     Dコース 本場のクラブハリエでお茶タイム、ガーデン見学      などフリータイムにすれば??


      最後は近くの川島種苗でど~~んと花苗のお買い物!


高速道路 名神竜王IC→南IC   (1350円)

       沓掛IC→亀岡IC    (800円)



  運転手さん心づけ     (3000円)

       お昼代      (2000円)



これを30人で割ると1人あたり   6862円  です!


ゆっくり出発して目の保養をしてお買い物、お昼はアップグレードなロイヤルオークホテルでランチバイキング、ガーデンを見て

近江八幡で各自楽しんでバームクーヘンや丁稚ようかんなど買ってください!

っで、最後に花苗やコンテナなんかをいっぱい値切って買いましょう~~~



↑   会長さん、こんなプランニングでどうですか???







テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

Comment

きゃっきゃっv-222
賛成です
参加希望おねがいします

v-234 ロココさん

バス旅行場所変わりました!

http://www.rb-tawada.com/

ローザベリー多和田と近江八幡に決まったみたいです。

ここでランチバイキングなんだって!

私はロイヤルオークのほうがグレードアップで良かったのだけど・・・

まぁ~勝手に行くけど!

見事に復活しました~
しんどかったわ/笑
美容院行って夜にバドミントン行ったら楽になりました/笑
前代未聞の頭痛で頓服飲みまくりでもダメで・・・そのうち歯がズキズキ・・・
スーパーの薬局でおじさんが進めて下さったアンプルとお薬で復活です
うめさん遊びましょう/笑
ロイヤルオークお供させてくださいな

v-20 ロコ子さん

復活されましたか^^
良かったです。
ロキソニンとか効果なかったですか?

私は今日保険会社のEラーニングでお勉強です。
講習が終わったらすぐ試験、っで100点を取らないとまた講習と・・・90点が7回、やっと先程100点が取れて終わりました!
あぁ~疲れた!
右脳も日頃から動かしてないのでダメですね~
ちょっと勉強しないと・・・

日帰りツアーまた内容が変わるんだって!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【近江八幡日帰り旅行 ★プランニング★】

何でもやります!今回の企画は日帰り旅行のプランニングです!旅行会社と合い見積もりでどちらがお得か・・・・大型バス51人乗り1日貸切ガソリン込 (75000円)高速道路   亀岡IC→沓掛IC      (800円)          名神京都南IC→大津IC ...
プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
