スポンサーサイト


夏のハンギングバスケット作成

先生と生徒、マンツーマンで教えていただきました

コリウス、イトソマ、ヘンリーツタ(斑入り)、インパチェンスなど23ポット入ってます!

ちょっとコツわかったかな?なんて偉そうなこと言ってます!

これ霜が降りるぐらいまでもたせないと・・・



DSCN1612.jpg

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

Comment

素敵~ 
これから植物の成長につれて いろんな変化も楽しみですね!

で 私にもマンツーマンで教えて~~!!

色が綺麗!

霜が降りるまでもつなんて~お得~
真似してみない

さわやかグリーンですね
夏らしいです
私ににも出来るかな?

OGに来られた方がセンスいいわ~って
えっ?いつも笑われてるけど・・・
社交辞令ですよね?/笑

v-22 文さん

これね~挿し芽が出来そうな苗がたくさん入ってるのでまたそちらも目的のひとつなんです^^
11月の霜が降りるまで頑張らなくっちゃv-221



v-22 ちびか~ちゃん

真夏に涼しい感じでしょ^^
アリゾナでもどう?
焼けちゃうかな?
ポーチュラカならいけるかも?


v-22 そら☆さん

伸びたら挿し芽ってのが第一なんでコリウスとインパチェンスをいっぱい使ってビオラの植替えに使いま~す!



v-22 ロコ子さん

写真は見た目が悪いけど実物はいいですよん!
皆さん3千円以上使ってバスケットに植えられるけどこれはアヤハのフェア~なんで・・・・
すぐ計算できる金額でっすv-16
やっぱマスターさんはv-91が違うね!
うちの庭直さなくっちゃv-393
みんな心でなんて思ってるか?
オープンガーデンはいつの事やら???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夏のハンギングバスケット作成】

先生と生徒、マンツーマンで教えていただきましたコリウス、イトソマ、ヘンリーツタ(斑入り)、インパチェンスなど23ポット入ってます!ちょっとコツわかったかな?なんて偉そうなこと言ってます!これ霜が降りるぐらいまでもたせないと・・・
プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
