【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金環日食の時・・・爆発したのかと!
昨日は金環日食でしたね~

ちょうど7時40分頃 暗いながらに新聞を読んでたら

「ボカーン!」と何かが爆発したような

凄まじい轟音がして慌てて玄関を出たら家のちょっと前の国道で10トンダンプが横転してました!

9号線は大渋滞でした。

被害者も加害者も怪我は全くなかったようで何よりでした。

この辺りはたくさんの方が事故でお亡くなりになってる場所です。

数ヶ月に1回はあります。


DSCN1582.jpg


午前中はダンプの横転事故で片側通行で大渋滞、午後は同じ9号線で材木の運搬車が事故を起し材木が散乱したとか・・・

先日もひき逃げの事故がありまだ犯人は捕まってないみたいで警察の方は朝から総動員で犯人を捜されています。

そして4月に全国的に有名になった未成年による無免許事故でたくさんの方が犠牲になり亀岡では取締りが凄いです。

ついこの前も死亡事故があらたにあったばかりで・・・

なんで・・・亀岡ばかり事故が続くのかな

事故

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【2012/05/22 19:10】 | 今日の出来事 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<さくらんぼの味はクサムシの味 | ホーム | バイクでプチツーリング>>
コメント
事故の多い所って、何か有る様な気がしますよね。
思いたくはないけれど・・・

事故が起きやすい道路状況とは別の次元で原因が有ったら・・・・怖い!!
【2012/05/23 13:55】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
すごいですね
砂利かな?運搬物?
渋滞大変だったでしょうね
怖い怖い、最近怖いですね
うめさんも気をつけてね
【2012/05/23 15:36】 URL | ロコ子 #-[ 編集] | page top↑
v-231 親方さん

ここよく事故が起きるのです。
お払いしたほうが良いかも?
ちっちゃな事故より死亡事故とか・・・
何かあるのでしょうかねv-39
夜はもっと気持ち悪いですよ!



v-231 ロコ子さん

砂利です。
警察の方は朝はひき逃げ犯の聞き込みでそれが終わると小学生の登校を守りに行きそれが終わると皆さんで砂利をスコップで運んで汗かきヾでしたよ!
お昼からは材木集めされてたのかな?
ご苦労様です。
よく事故ありますね~怖いですv-40
【2012/05/23 21:57】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
こわい~
【2012/05/24 17:35】 URL | そら☆ #P1.msIzo[ 編集] | page top↑
v-12 そら☆さん

ケガ人がなくて何よりでしたe-330
【2012/05/26 07:18】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/545-1ac2e1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【金環日食の時・・・爆発したのかと!】
昨日は金環日食でしたね~ちょうど7時40分頃 暗いながらに新聞を読んでたら「ボカーン!」と何かが爆発したような凄まじい轟音がして慌てて玄関を出たら家のちょっと前の国道で10トンダンプが横転してました!9号線は大渋滞でした。被害者も加害者も怪我は全くなかったよ... まとめwoネタ速neo【2012/05/22 21:04】
| ホーム |
