【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バイクでプチツーリング
昨日はめちゃ良いお天気でした。

本当なら税理士さんがやって来られる訪問日なのですが15日に待望の赤ちゃんが生まれたそうで名古屋に帰られました!

っで、仕事をするのもなんかぁ~もったいないので久しぶりにバイクに乗って師匠んちに行ってきました

師匠んちまでの道のりはただいまがけ崩れで通行止めの為、山越えカーブと勾配の激しい坂ばかりの道のりです。

スリル満点左カーブで倒しすぎると時々ひっくり返りそうになったりして

また時間が空いたらちょっと遠出でもしようかな^^

師匠ってなんの?って思われる方!センスの神様なんです~~

師匠んちはとにかくおうちの中がすっきりしてます。

置いてあるインテリアひとつひとつにセンスがあって・・・


DSCN1510.jpg

ハマナスが咲きだしてました。

DSCN1505.jpg

突然行ったのにコーヒーも頂いたりして

DSCN1509.jpg

我が家にもこれと同じ花が・・・メキシコでは雑草なんだって!

DSCN1507.jpg

師匠んちからたくさんのビズを貰ってきました。

長い間お持ちだったビズは年末に捨てたんだって

あぁ~もっと早くもらいに行ったらよかった。

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2012/05/17 23:23】 | ヤマハシグナス125CC | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<金環日食の時・・・爆発したのかと! | ホーム | ステッカー作り>>
コメント
お洒落なバイクですね。
私も息子のバイクを借りてツーリングに行きたいです。
梅雨前の今が一番快適!!
【2012/05/18 08:30】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
いいないいな・・・
私も連れてもらいたいです~
ワンちゃんもお元気でしたか?

雑草と格闘してましたが往生際が悪いと判断してもう止めました
韓国ドラマ見ます
画伯は夜8時でも灯りつけてお庭に・・・
私は水やりだけでテレビの前です/笑
咲かないもん・・・
【2012/05/18 13:54】 URL | ロコ子 #-[ 編集] | page top↑
バイクには、良い季節ですね(^^)
子供達が、生まれる前は、主人の後ろに乗せてもらって、バイクで、遠くまで出かけたものですが・・
バイクは、数年前にバイク王に渡しちゃったし・・
でも、うめさんの、お話読んでいると・・又、バイクもありかな・・なんて・・原付しか、運転できないけど・・思っちゃう~
【2012/05/18 14:05】 URL | そら☆ #2OLfT9hc[ 編集] | page top↑
v-47 親方さん

やっと今日大きなイベントが終わってホッとしました。
今日は高松のサンポートでぽんぽこ祭りってやってたのですね!
旦那が行ったみたいです。

私もバイクに乗ってどこかに出かけたいですv-494
最近125CCがめちゃ増えましたね!
だらけです。
【2012/05/20 23:20】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
v-20 ロコ子さん

二日間お疲れ様でした~
たくさん来られましたか?
昨日は疲れすぎました。
今日は一日遊ばせて頂きましたv-16
私・・・ただいま韓流はお休みで中国の三国志見てます^^

師匠んちのしろちゃんだったけ?
突然亡くなって今は新入りさんのクッキーちゃんが居ました。
また7月頃に行くつもりなんで一緒に行きますか?

それと6月9日に午前中はオープンガーデンオーナーさんとの交流会があります。
それが終わったら畑野町のオープンガーデンに行くつもりです。
【2012/05/20 23:28】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
v-20 そら☆さん

バイクの季節になりましたね~
久しぶりに乗りました!
今度からこのバイクがお仕事用になりそうです。
原チャリ便利でしたが乗らなくなったら捨てちゃいましたv-355
今頃後悔してます~~
【2012/05/20 23:35】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
バイクで、お出かけ羨ましいなあ、、、、ローズは750の免許はあるけど,ないのは身長とななはんこれでは何もないのと同じこと と
言うわけですね、笑ってください。バイクでさっそうと走るうめさんを想像すると我輩もわくわくします。それに年も大きくなりすぎているし取るとこなしです.しかし気だけは わかいでしょ充分に気をつけて楽しんでくださいね、バイバイ


【2012/06/08 21:27】 URL | ローズです #.6cO.1d.[ 編集] | page top↑
ローズさんのバイタリティは誰も真似が出来ませんv-344
多分気持ちは私なんかよりもっとお若いです^^
また来年のオープンガーデン、頑張ってくださいねv-290
【2012/06/10 22:24】 URL | ローズさんへ #-[ 編集] | page top↑
美山と京都中間いついくの・・・わたしもいきたいなあ。。。。
【2012/06/14 00:37】 URL | ローズです #.6cO.1d.[ 編集] | page top↑
v-20 ローズさん

バラ、お持ち帰りされたのですか?
私もストップしたいんだけど歯止めが効きませんv-393
【2012/06/15 17:11】 URL | ローズさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/544-cc43a8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【バイクでプチツーリング】
昨日はめちゃ良いお天気でした。本当なら税理士さんがやって来られる訪問日なのですが15日に待望の赤ちゃんが生まれたそうで名古屋に帰られました!っで、仕事をするのもなんかぁ~もったいないので久しぶりにバイクに乗って師匠んちに行ってきました師匠んちまでの道のり... まとめwoネタ速neo【2012/05/19 03:05】
| ホーム |
