ステッカー作り

ある時は日曜大工をやったり佃煮作りをやったり畑を耕運機で耕したり看板書いたりと最近はマルチになんでもやっとります!

今日はオープンガーデンのステッカー作り

「何でオープンガーデンと関係があるの?」って思われた方・・・・クリヤーファイルに張って一日コースのお土産になります!


DSCN1504.jpg






何だかね最近オープンガーデンが苦痛に

花好きの方が自分のお庭を開放するってのは賛成だけど・・・

ボランティアの負担がかなり大きいです。

プレオープンガーデンで今週いろんなお庭を見れるかとバスに乗って参加したけど、全てパスでロコ子さんち以外全く見れず・・・・こんなのだったらはっきり言って意味がないんじゃないのかな?
もう~来年からは他県のオープンガーデンを見に行きますので参加しないです

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

オープンガーデンって憧れだけど(もちろん訪問する方ですが、、、笑)、受け入れる方は大変だと思いますね、準備やなんやら~

外国はなんであんなに綺麗にまとまった完璧なお庭を維持できるんでしょう?
おもてなしもしっかりして。。。。

毎日毎日分刻みで忙しそうなうめさん。
もしかして京都で近々お逢いできるかも??????

e-420ステッカー作りお疲れさまです。
オープンガーデンのご意見ぜーんぶ、うめさんに賛成です。
特にプレオープンガーデンは、v-412期待はずれでした。
私の聞いた限り皆さん、思いは、同じですよ。バス出した意味が無いような・・・
プンプンでした。
ご主人(一言ございませんでしたか?)お疲れ様でしたねぇ。

うわっ大変ですね
何も知らない私は消毒には励んでます/笑

ストレス溜まってます?
三田行きます?
OGじゃない日ダメかな?

お土産あるので怒らないで~

ロカピーさんと同じですね

あれはプレOGとは云わないわv-431
なんやねん


バラの時期にはロコ子さんちにお邪魔しますよ


お疲れ様です。
もう少し大変な日々が続きそうですね。
お友達と美味しいもの食べたりして、発散してくださいね。
お庭の見れないオープンガーデン・・・意味ないですね(^^;

オープンガーデン!しかも、バスに乗って参加したら~期待は、かなり大・・ワクワクして・・行くわけですから・・・
それが、見れないとなれば??(▽▽メ)文句の1つも言いたいですよね・・
でも?バスが来る事は、事前に連絡されたでしょうに??
緊急な用事でも?あったのでは?とか・・思いたいけど・・
何か、事情が・・あるのかな・・
うめさん・・お疲れ様です。

v-46 ママさん

昨日は夜なべしてシールを切ったり張ったり袋に入れたり・・・バスが出るのは運行時間をオーナーさんにお知らせしたり挨拶に周ったり看板設置したりといっぱい用事があって・・・
なんかぁ~わからないけど疲れますe-351

あれ?ママさん来月くらいに京都来られるのですか?
ちびか~ちゃんのお迎え??

v-46 ロカピーさん

先日はお疲れ様でした~
日曜日のプレは何だったのでしょうね?
5分くらい降りましょう!って何回も言ったけど「パス」でと・・・
「また今度行って下さいね」って言われたけどいつ行くのかな??????
当日は行けないですよね~~
行かん方がましでしたv-12

v-46 ロコ子さん

昨日は国バラのお土産有難うございました~
私も行ってみたかったですv-458
先日のプレオープンガーデンツアーは何だったのでしょうかね?
いつも降りて見てるのに・・・
全部パスなんてv-406
多分6月の企画会議はブーイングの嵐です。

v-46 アリスさん

またみやこさんち行きたいです^^
その時はよろしくお願いします。

プレオープンガーデンツアーなんだったのでしょうね??
降りましょうって何回も言ったけど・・・・
全部パスってありえないですよね!
もう来年からは時間のムダですv-12
行かないですe-442

v-46 めぐっぺさん

行くだけ行って「パス」ってありえないですよね~
役員は当日いろいろと忙しいので見にいけないし・・・
いよいよ週末になりました。
いろいろと忙しいですv-16

うちはオープンガーデンやらないのでちょっと気が楽ですが・・・

v-46 そら☆さん

先日のプレオープンガーデンのバスツアーは最後の1軒以外全てパスで正味見たのは15分だけでした。
多分次の日から国際バラとガーデニングショーに皆さん行かれるので幹事さんが「心ここにあらず」だったのでしょうね!
私は正直国バラよりもハウステンボスに行きたいです。。。
まぁ~どっちも行けませんがe-351

別の掲示板に書いたのですが、、、(笑)
主人がやっと休みを取れたので関西方面の旅行を計画したのですが、行けるものなら信州まで足を伸ばしたい、、、という事で、途中挫折したら京都に伺います(笑)
その時はまた連絡しますね。
でも今の所、どうしても信州まで頑張りそう~~~

v-481 ママさん

旅行もう帰って来られましたか?
無事信州行けたのかな?
今の信州は新緑が素敵なんでしょうねv-10

やっと今日オープンガーデンが終わりました。
迎える側は気配りでかなり疲れますねv-355
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ステッカー作り】

ある時は日曜大工をやったり佃煮作りをやったり畑を耕運機で耕したり看板書いたりと最近はマルチになんでもやっとります!今日はオープンガーデンのステッカー作り「何でオープンガーデンと関係があるの?」って思われた方・・・・クリヤーファイルに張って一日コースのお...
プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード