スポンサーサイト


京都亀岡の美味しいお店

亀岡市並河のトヨペットの後方にある「としぶん」さん


DSCN1485.jpg


行ってきました~

日替わり定食 780円です。 ご飯はお代わり無料 コーヒーはプラス100円です。

美味しすぎ

この前は友達と行こうとしたら却下されそれ以来でした。

一番好きかも

DSCN1484.jpg

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

お元気でしたか?/笑
色々とご心配をおかけしました
ごめんなさい
復活とまでは行きませんがパソコンの前では元気ですよ~

GW楽しそうですね、こたらは、大津でまたお葬式でした、喪服を3日間着ましたよ
もう着たくないわ

おうどんも美味しそうだし、としぶんさんも久しぶりだし・・・
ランチツアー行きましょう
元気になりそうだから

わたしも・・・

「としぶん」さん、4月最後の週にいきました。v-16

日替わり定食は、お肉だったので 天ぷら定食いただきました。 ご飯はかやくご飯にしました。 コーヒーももちろん。カメラ持っていけばよかった。でも、無理か!)^0^(

いつも食べるほうに必死だから(^^ゞ 
こちらも美味しかった。v-150

美味しそうですね~。
品数が多いのもいいですね。
ただいまお腹がなっております(笑)

780円!!で、このボリュームは、いいですね~

e-430 ロコ子さん

今日は有難うございました!
久しぶりの筋肉痛でロボット状態でしたe-350
足も手も引っぱって本番はこれからなのに大丈夫かなぁ~?とe-351

また落ち着いたら食べに行きましょうね^^

e-429 ロカピーさん

ここのお店美味しいですよね~
私一番好きです^^
サブで付いてる茶碗蒸しも本格的だしやっぱカフェとかと違ってプロの味だと思いますね!
千代川のイタリアンレストランアル??つぶれてましたよ!
やっぱ、皆さん美味しい所よくご存知です!

v-273 めぐっぺさん

京都市内だともう少しお高いです。
安くて美味しくて早く出てくるんでお昼の時間帯はおじさん達が多いです。
私なんか見た目のフレンチとかよりもこっちの大衆食堂のほうが好きですv-16

e-429 そら☆さん

お安いでしょ!
1500円でも腹立つぐらい少ない所が・・・
やっぱ、どんなにお洒落なカフェでも味が不味かったら閉店になりますよね!
ここは絶対つぶれないですe-266
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【京都亀岡の美味しいお店】

亀岡市並河のトヨペットの後方にある「としぶん」さん行ってきました~日替わり定食 780円です。 ご飯はお代わり無料 コーヒーはプラス100円です。美味しすぎこの前は友達と行こうとしたら却下されそれ以来でした。一番好きかも
プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
