【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おうちにある空き缶でコンテナ作り
おうちにあられが入ってた缶や牡蠣を買った時に入ってる缶ありますか?

今回はその缶を使ってコンテナ作りとカバーを作ってみました

缶には立ち性のサフィニアブーケが植わっています。


DSCN1479.jpg

コンテナカバーを入れると隙間が見えるのでボロ隠し

DSCN1480.jpg

この自転車は息子さんが自転車好きって方から頂きました^^

この自転車で四国一周とか全国行かれたそうです。

ペダルがね取れたんだって・・・

自転車と同系色の方が良いかとクリーム色を塗ってみました!

グランドカバーにはマルバストラムとメキシコマンネングサが生えています。

DSCN1482.jpg


このチキンレースは何?って思われてる方^^

はい、ここには細かなセダムを植えます。

来年にはこの黒い部分が黄緑色になってくれたら良いのだけど。


DSCN1481.jpg

花と緑の会からお借りしてるハンギングバスケットの花ももうすぐ終わりそうなんでお返しします。

DSCN1483.jpg



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2012/05/05 06:58】 | 手作りの作品 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<GWはどうしてましたか? | ホーム | チャロ4歳のお誕生日>>
コメント
おしゃれな
雑貨屋さんの看板と言うか・・
素敵すぎ・・v-10
うめさん~
コレを見たら、注文が殺到しますよ・・
【2012/05/05 22:05】 URL | そら☆ #P1.msIzo[ 編集] | page top↑
e-288 そら☆さん

粗大ゴミで捨てられる所でしたがただいまリメイク中です^^
バックに白い壁を作ってもう少しチキンレースのハンギングバスケットを作るつもりですe-330
でも、、、あさってからお仕事行くんです。
すぐ・・・首になるかもしれないけどe-350
ますます忙しくなりそう~e-274
【2012/05/07 17:30】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
ブログみましたあさってから仕事は首になるかもと書いてありますがそんな事はありえませんから、若さとバイタリティでがんばっいぇくださいね。貴女なら必ずやり遂げることができますからね。笑う そして美味しいものをおごってください。楽しみにしています

          ローズより
【2012/06/08 17:40】 URL | ローズです #x/oJMHAU[ 編集] | page top↑
今日はメール貰っててすいませんでした!
旦那のお友達と美山に行ってました。
ロコ子さんも美山のバラ園で意思疎通かもしれないです。

美山のもうひとつのオープンガーデン、細川邸今度一緒に行きましょうね!
【2012/06/10 22:21】 URL | ローズさんへ #-[ 編集] | page top↑
思いつきの良いうめさん 缶でガーデニング素敵ですよ手前共も何か考えなくては。又お知恵を貸してくださいな。。。。楽しみにしています
【2012/06/14 00:49】 URL | ローズです #.6cO.1d.[ 編集] | page top↑
いえいえ、お知恵を拝借するのはやはり画伯からです!
妄想してる時が一番楽しいですね^^
【2012/06/15 17:13】 URL | ローズ画伯さんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/538-986ca71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
