【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガーデニング大賞受賞のカフェ
京都市内から車で約1時間くらいかな?

篠山ガーデンヒルズに行ってきました。

こちらはガーデニング雑誌で有名なBISESでガーデニング大賞を受賞したカフェです

何回も行ってますが、しばらく行ってなかったら凄く綺麗にしてありました。

前に行った時は・・・・


DSCN1410.jpg


最近はワンコのドッグカフェでも有名なんですね~

神戸のほうからお洒落なワンコ達や飼い主さんがやってチャロも今度おめかしして連れて行こうかな^^

DSCN1412.jpg

外で食べるのは気持ち良いですね~

8人でなが~い間お話しました。

DSCN1411.jpg


ちなみにここから車で10分くらいで草山温泉(観音湯)があります。

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

【2012/05/03 07:34】 | おすすめスポット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<チャロ4歳のお誕生日 | ホーム | 陶器のバラ>>
コメント
いいですね~~!!
私もこんな素敵なガーデンでお友達とお茶したいです。
【2012/05/03 21:00】 URL | 文 #yGuq9GWw[ 編集] | page top↑
行ってみたいです~
【2012/05/03 21:02】 URL | そら☆ #2OLfT9hc[ 編集] | page top↑
v-254 文さん

もう少ししたら壁一面のアイスバーグがとっても素敵なんです。
なかなかBISESで大賞したカフェってないけど久しぶりに行ったら良かったですよ!
京都に来られた時はご案内しますよんv-344



v-254 そら☆さん

そら☆さんも前に素敵なカフェを載せられてましたよね~
センスの良さと味が美味しかったら言うことないですよねv-344
【2012/05/04 21:51】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/536-dee0941e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
