【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドイツからチャロにお手紙が・・・
ドイツ住在のセルママさんがただいま帰国されています。

お時間の都合でお会いする事は出来ませんでしたがお話は出来ました^^

っで、セルママさんからお土産とチャロにお手紙を頂きました。

「チャロちゃんへ」

チャロちゃん、元気ですか?


会いに行けなくなったので、かわりにおやつ引き換え券

を送ります。

次に会う時に持ってきてね!

   セルジュママ  

って書いてありました


チャロの専用おやつ券がはいってました



DSCN1420.jpg

セルジュちゃんのママさんへ


おやつ楽しみにしてますね    By チャロ

DSC07748.jpg


お土産たくさん有難うございました。
御殿場がもっと近かったら行けるのに残念です。

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2012/04/30 21:26】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<陶器のバラ | ホーム | 蔵さんからコメントはもうもらえないです。>>
コメント
すごい~海外のお友達が、チャロちゃんには、いるんですね~
【2012/05/01 13:04】 URL | そら☆ #P1.msIzo[ 編集] | page top↑
なんだかよく知っている地名が・・・
チャロちゃん、おやつ引換券を使う日までいい子にして待ってないとね~♪
【2012/05/01 17:23】 URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集] | page top↑
v-286 そら☆さん

ワンコつながりなのか?
向こうはビーグル犬でかわいいのだけど、うちはどてっちんてな感じで(意味わかるかな?)
日本じゃ~リード(紐)は普通なのに向こうはつないでるとかわいそうだから離してあげなさい!って言われるんだってv-355
うちなんか離したら二度と帰って来ないかなe-286
【2012/05/02 14:56】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
v-286 めぐっぺさん

新東名高速?ってのが出来たの?
何だかよくわからないんだけど、少し近くなったらしくて・・・
御殿場と言えばアウトレットですよね~
ひょっとしたらご近所なのかもですv-344

【2012/05/02 14:59】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
うめさ~ん、もどってきましたよ~。

たくさん美味しいものをありがとう!
すぐに電話するつもりだったのに、今日になってしまってごめんなさい。

すんごい欲張って、みーんな持って帰ってきましたぜぃ。

そして、いただいた八ツ橋、夫が一気に食べてしまいました。
私は1個しか食べていないのに.....。

只今の気温は13度。
今日は肌寒いけれど、出かけている間に、庭が夏の庭に成長していました。

早く日本で遣り残した用事を片付けて、草引きに取り掛からないと大変な事になります。

次回は必ず会いに行きます。チャロちゃんにも!

その前にまたうめさんが、ヨーロッパ上陸?
【2012/05/07 22:01】 URL | セルママ #-[ 編集] | page top↑
v-233 セルママさん

ご無事に渡欧されたのですね^^
やはり満席ですか?

荷物ちゃんと届いてるのか心配でしたが持って帰れたのですね~
超過オーバーは大丈夫だったのかしらん?

13度って寒いですね~
こっちじゃ~27度ですよ!
でもこのGWは変なお天気ばかりでしたが・・・

また帰国された時もこてこての関西弁でお出迎えしますv-286
【2012/05/08 22:09】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/534-004035d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
