スポンサーサイト


ドイツからチャロにお手紙が・・・

ドイツ住在のセルママさんがただいま帰国されています。

お時間の都合でお会いする事は出来ませんでしたがお話は出来ました^^

っで、セルママさんからお土産とチャロにお手紙を頂きました。

「チャロちゃんへ」

チャロちゃん、元気ですか?


会いに行けなくなったので、かわりにおやつ引き換え券

を送ります。

次に会う時に持ってきてね!

   セルジュママ  

って書いてありました


チャロの専用おやつ券がはいってました



DSCN1420.jpg

セルジュちゃんのママさんへ


おやつ楽しみにしてますね    By チャロ

DSC07748.jpg


お土産たくさん有難うございました。
御殿場がもっと近かったら行けるのに残念です。

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

すごい~海外のお友達が、チャロちゃんには、いるんですね~

なんだかよく知っている地名が・・・
チャロちゃん、おやつ引換券を使う日までいい子にして待ってないとね~♪

v-286 そら☆さん

ワンコつながりなのか?
向こうはビーグル犬でかわいいのだけど、うちはどてっちんてな感じで(意味わかるかな?)
日本じゃ~リード(紐)は普通なのに向こうはつないでるとかわいそうだから離してあげなさい!って言われるんだってv-355
うちなんか離したら二度と帰って来ないかなe-286

v-286 めぐっぺさん

新東名高速?ってのが出来たの?
何だかよくわからないんだけど、少し近くなったらしくて・・・
御殿場と言えばアウトレットですよね~
ひょっとしたらご近所なのかもですv-344

うめさ~ん、もどってきましたよ~。

たくさん美味しいものをありがとう!
すぐに電話するつもりだったのに、今日になってしまってごめんなさい。

すんごい欲張って、みーんな持って帰ってきましたぜぃ。

そして、いただいた八ツ橋、夫が一気に食べてしまいました。
私は1個しか食べていないのに.....。

只今の気温は13度。
今日は肌寒いけれど、出かけている間に、庭が夏の庭に成長していました。

早く日本で遣り残した用事を片付けて、草引きに取り掛からないと大変な事になります。

次回は必ず会いに行きます。チャロちゃんにも!

その前にまたうめさんが、ヨーロッパ上陸?

v-233 セルママさん

ご無事に渡欧されたのですね^^
やはり満席ですか?

荷物ちゃんと届いてるのか心配でしたが持って帰れたのですね~
超過オーバーは大丈夫だったのかしらん?

13度って寒いですね~
こっちじゃ~27度ですよ!
でもこのGWは変なお天気ばかりでしたが・・・

また帰国された時もこてこての関西弁でお出迎えしますv-286
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
