【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
蔵さんからコメントはもうもらえないです。
我が家の庭を一番見てほしかったロコ子さんのお友達、蔵さんが病気で昨日お亡くなりになりました。

この前一緒にSSOKに行ったり南こうせつさんのコンサートに行ったりしてたのに

ロコ子さんからメールが来てびっくり・・・・

ロコ子さんはショックが大きすぎると思うので声をかけられないです。

まだまだ40代、これからやりたい事もいっぱいあったと思うし、子どもさんの成長も見守れないで逝ってしまって

悔しいんじゃないかな。

明日は告別式、ローズさんもアップルさんも円さんも皆さん最後のお別れに行きます。

ロコ子さんに元気を出して!とは言えないけど、蔵さんの分まで頑張らないとね。


今日もまたまた居眠りでたくさんの方がお亡くなりになってます。

この前、亀岡であった無免許運転の死亡事故も物凄くよく知ってる方のお身内の方がお亡くなりになり悲しい事が続いています。

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【2012/04/29 22:58】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ドイツからチャロにお手紙が・・・ | ホーム | 息子が作ったハンギングバスケット>>
コメント
蔵さん…   確か リメイク品の記事の中に出て来た方の名前だったと…
まだまだ お若いのに辛すぎますね… ご冥福をお祈り致します。
【2012/04/30 10:29】 URL | 夢 #RrCh7bOE[ 編集] | page top↑
v-406 夢さん

志途中で逝ってしまわれました。
若い方がお亡くなりになるのは悲しいですね!
リメイク品一度も実物を見てもらえなかったのは残念です。
蔵から出した昔の骨董品、実は今住んでるお隣さんの奥さんの親のご実家だったみたいでその方達のものだったかも知れない事がわかり・・・・世の中は狭いものだと。
もっと事実がわかったのはお隣さんと薄い親戚だったとお葬式でわかりました。
一応亀岡市民10万人ぐらい居るんですよ!
【2012/04/30 20:58】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
ここのところ、新聞紙上でも悲しい話題が続いていますね。
うめさんの身近でも・・・
40代というのは、あまりにも早すぎます。
3.11以来、どう生きるかを考えさせられる事が多いです。
合掌。
【2012/05/02 08:40】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
v-388 親方さん

亀岡有名になりました。
今日もテレビ局が何社か来ています。
毎週続いてる事故は怖いです。
自分が気をつけていても向こうからは避けられないですもの。
20代でも40代でもまだまだやりたい事いっぱいあったのに残念ですよね!
【2012/05/02 15:04】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/533-6372716e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
